※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那と大喧嘩をしました。きっかけは些細なことです。洗った食器が…

今日旦那と大喧嘩をしました。きっかけは些細なことです。

洗った食器が山積みだと軽く言ってきて、私は心に余裕がなく、日頃の不満と共に爆発しました。

子供の面倒は気分が乗ったときだけ、ひたすら携帯で、家事育児はほぼ私です。(もうこれは治りません)
昨日の夜も出かけて今日も飲みに行きました。たまたま重なったのですが…

毎日のようにお金がないお金がないなど文句と不満ばかりを聞かされ、細かいことばかり言ってきて、私も疲れとストレスが半端なかったんだと思います。こういうことは何回かあり、人のこと言う前に自分を見直せ!と思います。

元々旦那は浪費家で、子供ができてからも今も出産の準備やベビー用品、ベビー服ほぼすべて私の給料や貯金から出しています。

私もヒステリックになってしまいましたが、旦那が離婚だ!とか親権はまた決める!とか勝手なことばかり言ってきてうんざりします。
今日は帰ってくるな!と言ってやりました。

なんかもう疲れました。何が言いたいのかよく分かりませんが、吐き出させて下さい。


コメント

おうまたん

なんか色々同じくです。
どこに吐き出していいかって感じですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですよね。
    口では勝てずねじ伏せられるので、余計にイライラしてしまい、いつもこうなります。
    やっていく自信がないと言われましたが…こっちのセリフです😢

    • 7月16日
  • おうまたん

    おうまたん

    ほんと、こっちのセリフですね、バカ夫。笑

    そうゆう夫は、うまーく、かわしながらいくしかないんだと思います。
    きっと悪気はなく、ただ子供なだけかなーって。
    (うちの夫がそうです。笑)

    • 7月16日
まま

別れた方がいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れたいです😢

    • 7月16日
叶

こんな言い方して気分を害されたらすみません、、、。
旦那さんと一緒にいるメリットはなんでしょうか、、、?
旦那さんの事を心底愛してるから別れたくない!とか、尊敬出来る!とか、辛いことやムカつく事を我慢出来る要素がひとつでもありますか、、、?
もし無いのならただのお荷物でしかないと思います、、、。

お子さんの為に離婚はしないと考えてるのなら、まずご自身の幸せを考えた方がいいと思いますよ😥
ママの幸せが子供の幸せだと思うので😫
でしゃばり失礼しました🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    本当にお荷物です😢尊敬できる部分もないです。
    言い訳になるかもしれませんが、今私には生活力もなく、実家に頼ることはできません。貯金ももう少し貯めたいんです。
    もう少し我慢して、先を見据えれたらいいなと…
    言い訳がましかったら、すみません💦

    子供の為ではないのですが、
    メリットがあるとしたら、生活させて貰ってるというぐらいです。😢

    • 7月16日
  • 叶

    そうなんですね😥
    なら割り切ってお財布だと思いましょう!!!笑
    貯金も貯まってもう大丈夫だと思ったら、使い古したお財布は捨てちゃってもいいですしね😆笑
    行政等も頼っていいと思うので、限界が来る前に次のステップに進めたら良いですね✨
    いずれにせよ、応援してます💪

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親身にありがとうございます。
    そうですね、要らなくなったらポイッと😂(笑)
    とことん使い古してやります!(笑)
    旦那は勢いもあり徹底的に攻めてくるタイプなので、私も負けないように離婚に関する知識など備えたいと思っています。
    行政というと、弁護士とかでしょうか?
    やっぱりお金はかかりますよね?
    色々質問してごめんなさい💦
    もう少し勉強して、頑張ります✊✊

    • 7月16日
ママリさんさん

家事しないくせに家事に口出してくる神経が分かりませんね。他のこともそれだけ重なってるなら、キレて当然です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ほんとです、家事でも育児でも、もう少ししてくれたら助かるのにって😢
    口がたつ男はこりごりです😰

    • 7月16日
m...37

こんばんは☺️

毎日家事育児お疲れ様です☺️💓

てか、山積みと思うなら
言う前にお前がなおせって感じです。
よく気がつくねー
わたし山積みになってたなんて
気付く余裕もなくて
言われてみてみたらほんとやー
って言ってあげてください😊

お金がなかったらお前が稼いでこいやし
私も子供用品でほんまに
お金がないやばいー
稼ぎがよかったらなー
お金にこまらんのになーて
かぶせて言います🎉

吐き出してお気持ちが少しでも
楽になるなら愚痴りまくってください😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント気が付かず、申し訳ありません💦
    ありがとうございます。おつかれさまです♪
    前も同じことで喧嘩になったんです。
    もう細かすぎます😣
    それいいですね😂言ってやります!
    昨日は溜まっていたので、被せてやりました。
    食器棚代わりにしてるものが背伸びしないと届かないので
    「食器棚くらい買ってくれればしまうのにな〜」と😂
    あ~いえばこう言うので、負けましたが😢

    ありがとうございます!こちらでも吐き出して、すっきりしました😂

    • 7月16日