※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

みなさん、嫌いな旦那との性行為どうしてますか?朝もギリギリまで家で寝…

みなさん、嫌いな旦那との性行為どうしてますか?

朝もギリギリまで家で寝てて定時で帰ってくる旦那。
息子とは遊んだりしますが娘が泣いてても無視。
自分が嫌なことは全部知らん顔。
自分が眠ければ知らん顔して寝るし
自分がゲームしたければ知らん顔して続ける。
とにかく自分の欲求だけで生きてる人間。
お願いしてもイヤな顔。
私がお風呂に入ってる間、10分買い物に出ている間に子どもに泣かれたらものすごい不機嫌な顔して待ってます。

私だって子供の世話はもちろん、お前の世話までもしてる。

子供の世話ならまだしも疲れた。

あげく、セックスまで誘ってくる。
やる気になりますか?
もう好きとも思わない旦那と性行為?
断り続けてます(もう生理が来たのか、出血してるしで・・・)
子ども寝かしつけたあと旦那と2人になるのがイヤです。
つらいです

もっと子どものこと大切にしてくれて
私との時間を、大切にしてくれるなら
違ったかもな。
ずっと携帯やiPadの画面見てるような人に
セックスしろって言われても自分の欲満たしたさに
やりたいだけだろと思えばこっちも産後のこの体で相手するのは辛い。
私が悪いのかな

別居したい

コメント

ママリ

日々の家事育児おつかれさまです🥺🤎

自分のことばっかりな旦那さんで、そりゃ嫌になりますよね。
なんか、セックスレスで悩んでる人もいて、逆にまるさんのように悩んでる人もいて…全部ひっくるめて男の人って自分勝手だなって思いました😭

妊娠出産が男女半々だったら、男女の関係ってもっと素敵なものになるのになって思いますね。

• まる

まる

ありがとうございます😔

セックスレスも嫌だなって思うけどどうしても今のこの状態で旦那の相手をするのが辛いです😢
    私がわがままなのか・・・。
    何度も画面ばかり見てて家族大切に出来ないのに欲満たしたさに誘われてもこっちも欲がないのに出来ない
    と説明するのに分からないみたいです💦

今もリビングに行きたいけど旦那と2人になるのが嫌で寝かしつけてからずっと寝室です😔
    本当に嫌いって訳じゃなくて今の状態の旦那が嫌いだから断るのも辛いです。

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

いえいえっ!我が儘なんかじゃないと思います!
    子供ができるという現実には、いろいろな問題が付いて回ると思います。金を稼げばいいのが旦那さんではないです。正直、まるさんの育児、妊娠、出産、を一番近くで見ておきながら、お前は何も思わないのか、何も感じないのか?って言いたいくらいです。
    勘違いしてふ馬鹿がたまにいるけど、女性は性処理機じゃないんです。

世間的にも理解ある男性が少なすぎますよね。
    学校の教育制度にいれてもいいくらいですよね。

• 7月16日
ままり

うちの旦那にそっくりです😢
夜泣きで寝不足でも、自分が朝にやりたくなったら、起こしてまでえっちしてきます。全然気持ちよく無いですし、早く終わって欲しいって思ってます(笑)
すぐYouTube見てるし気づいたら寝てるし息子が泣いても自分からは絶対に寄らない!ほんま腹立ちます。お金があったら別居したいです(T_T)

• まる

まる

朝やりたくなったら・・・。
    私も最近4時に起こされてやられました・・・
    流れ作業のようにたんたんと終わらせました。
    こんなで旦那もいいと思ってるならもうそれは性的DVに近いと思ってます😔

来年から働く予定ですが(旦那がこんな感じなのに働けって言ってくるので・・・)、場合によっちゃ離婚したいです😣
    ほんと腹立ちますね・・・

• 7月16日