※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 〇〇
サプリ・健康

今回悪阻が酷く、偏った食事しかできてないです😣そこで青汁とか飲んで少…

今回悪阻が酷く、偏った食事しかできてないです😣
そこで青汁とか飲んで少しでも栄養補給した方がいいのではと思いました💦
どなたか飲んでる方いらっしゃいますか?🥺
また飲みやすい商品があれば教えて下さい(><)

コメント

みな🔰

初期は胎盤が完成している訳ではないので、栄養はそこまで気にしなくていいとネットで見ました。
食べれるものを食べるのがいいかと!

私は、初期から、ビタミンB6が入っている葉酸のサプリを飲んでました。
どこかで、ビタミンB6はつわりが軽減されると書いてあった気がします。。。

•  〇〇

〇〇

そうですよね💦ただ何となく栄養とった方が良いのかなーと思いまして😭
    確定してみたら今飲んでる葉酸にもビタミンB6入ってました😆 少しは悪阻軽減されてるんですかね😫💦

• 7月16日

ヤクルトの青汁飲んでいます、他のメーカーも飲んでました!
最近の青汁は飲みやすいですよ〜、豆乳や牛乳で割ると普通に美味しいです👍

•  〇〇

〇〇

ヤクルトですか✨
    最近色んな青汁が出てて迷います😂 どれも美味しいんですかね🎶 とりあえず近所のドラッグストアで気になったの買ってみようと思います☺️

• 7月16日