※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
住まい

みなさんのイメージを教えてください。職種は接客業です。港区でお買い…

みなさんのイメージを教えてください。

いつもお世話になっています☺️担当エリアが変わり、今月から東京港区で仕事をしております。
職種は接客業です。
港区でお買い物やお食事をする時、みなさんはどんな気分、またはどんな接客を望みますか?
私自身、ずっと港区で暮らしている為、港区が日常となってしまっています。
客観的なイメージが欲しいです。
みなさんが思う港区のイメージを教えて下さい。

例えば、おしゃれなお店で買い物をしている私、素敵♪というような気分。
例えば、セレブな街でお姫様のように扱われたい。そんな接客をしてほしい。

などなど。

コメント

とりくま

港区、色々な街があるなぁという感じです😌
表参道と新橋と田町だとイメージがバラバラです😶

どこのお店でも清潔感と心配りはあると良いな、と思います🙂
ハイブランドが並ぶエリアでのお買い物であれば、プラスアルファそのお店らしさの接客があると嬉しいのかな、と思います😌

• くま

くま

ご意見ありがとうございます。
    表参道、麻布、六本木あたりを担当しております。
    お店らしさ、参考に考えさせていただきます☺️

• 7月16日

お客様に寄り添った接客を望みます😊例えば女性や妊婦さんにはノンカフェインのドリンクやブランケットがあったり、他の方にもコーヒーやお茶以外に紅茶等があったりすると嬉しいです💓使い捨ての手拭きはすぐ破れる薄っぺらいのじゃないと良いです笑。

プライベートサロンのような感じなら、数種類の中から選んだ音楽や香りを楽しめると嬉しいです😊服屋さんなら店内や試着室内に椅子やバッグ入れるカゴがあると助かります✨

minami

さらっと気の利いたことをしてほしいです😄
働くママとお子さんが自転車で颯爽と行くイメージです!