※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

あさからイライラ。気分わるっ。パイナップル食べて入れ物空になったの…

あさからイライラ。気分わるっ。
パイナップル食べて入れ物空になったのにゆすいで、そのままキッチン台に。
『捨てないの?』
『乾いてから捨てる』
『誰が捨てんの?』
『どっちでもいいんじゃない。』
『けどさ、そこに置くと捨てんの結局私になるよね』
『どっち片付けてもよくない?オレお前の出したやつ片付けても何も言ってないよね!?』
捨て台詞吐いて仕事へ行った。
けど、そんなこというなら。私あなたの服洗ってもあらってやったとか、私の食べないご飯用意してもご飯用意してやったなんて言わないんですが?
あなたの片付けてない食器片付けてるんですが?
まるで私がいけないみたいですねー

コメント

うるるん

とっても分かります。

自分がしてもらったことには当たり前のようにしてて、旦那が少しでもやってくれたら俺やってやって優しい!みたいな言いぐさ!腹立つよね。

私は、ゆたたんさんのようなやり取りがあったら、死んでも捨ててやらない。そのまま放置しておくかも。

でも、台所使うとき邪魔だよね。

私も朝、子供の汗かいたので身体ふいてて、パンやいてたの忘れてたから少し目を離したら、おむつする前に漏らしちゃって(^_^;)

落ち込んでるところに、先にオムツしないからだよとか、挙げ句には、普通子供優先しない?とか言われてムカッ!!

お前のパンだよ!と思って、朝御飯作りたくなくなったわ。

どこの旦那もムカつきますね。

  • ゆたん

    ゆたん

    男ってこどもっておもいます。いま一人目妊娠中で、産まれたらどうなるのかな?って心配です。産まれたら赤ちゃんのお世話だけじゃなく、大きい子どもの面倒まで見なきゃいけなくなりそうで…

    • 6月28日