※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
雑談・つぶやき

あーもうほんとに義母が嫌だ!お金なくても生活できたわ、多分。住んでみ…

あーもうほんとに義母が嫌だ!
お金なくても生活できたわ、多分。
住んでみんとわからんかったことだけど、ほんとに同居なんてするもんじゃないね
感情を無にできないなら無理だわ。゚(゚´ω`゚)゚。

出ていったらもう会うの半年に1回くらいでいいや(笑)

コメント

ck

同居…するもんじゃないですよね。
私は義母ではなく、義父が嫌で(*_*)
精神ストレスハンパないです。・゜・(ノД`)・゜・。

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

するもんじゃないですー!!!😅
    うちは母子家庭なので義父はいないんですが、いたら絶対嫌だろうなーと思います😥
    義妹(高校生)が生意気ですごく嫌です(笑)
    お金の問題で同居してる身なので我慢するしかないんですが、なるべく早く出ていきたいです・・・:( ;´꒳`;):

• 6月28日
  • ck

ck

そうなんですね…しかも義妹がおられるんですね(*_*)絶対いやだ。笑
    私も数年前からお金の問題で同居してますが、その頃、まだ義妹が家にいました…
    今は子どもが出来て家を出ましたが、週3、4で帰ってきます…泣きたい。笑
    同居してない人はこの苦労分からないですよね…
    今子どもが小さいので、まだ出て行けないですが、来年か再来年には出る!って決めてます。笑

• 6月28日