※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
産婦人科・小児科

高知市の細木病院の小児科に通われている方、受診経験がある方、詳細を教えてください。待ち時間や先生の雰囲気も知りたいです。

高知市の細木病院の小児科通われている方いらっしゃいますか?

1歳5ヶ月の娘が月曜の昼間から39度前後の熱で、今日で3日目です。
かかりつけの小児科で抗生物質貰いましたが下がらず、今日は昼間から40度超えの熱が続いています。
明日も下がらなければもう一度受診しようと思ってますが、総合病院の小児科の方が詳しく検査をしてくれるのではないかと迷っています。

かかりつけ医が座薬はあまり使わない方が良いという考えなので、座薬も貰いましたが使ってません。

細木病院で受診されたことのある方、詳しく調べてもらえましたか?
待ち時間、先生の雰囲気なども教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はまち

細木の小児科は予約制で電話して予約をとってから受診します。その日の予約も全然可能でした。
待ち時間は予約制なのでほぼ、ないです。

検査もしてくれますし、先生も優しく丁寧に診てくれる印象です。
看護師さんもみんな優しくて、雰囲気とても良かったです。

• さと

さと

ありがとうございます😊
    今日は予約で埋まっており断られてしまいました💦
    また次機会があれば行きたいと思います🙏

• 7月16日
  • はまち

はまち

断られることもあるんですね(°▽°)
    はやく、良くなりますように…涙。

• 7月17日