※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
お出かけ

明後日スタジオアリスで写真を撮る予定だったのですが、その市でコロナ…

明後日スタジオアリスで写真を撮る予定だったのですが、その市でコロナの患者がでてしまいました😭

みなさんだったら写真撮りに行きますか?朝一予約です。
イオンの中に入っている店舗なので余計悩みます‥😭

コメント

みい

今日ちょうどイオンの中に入ってるスタジオアリスでお宮参りと100日のお祝いをダブルで撮りに行きました!

おそらくこのままだと、いっ時行けないだろうし
アリスもきちんと対策してましたし、こちらも気をつければ大丈夫かなーと思って行っちゃいました😅

ちなみに感染者が数名いる市内です。

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

そうなんですよ😭きっとこれから感染者は増えるだろうし今行かないと絶対行けなくなると思います😭🦠

対策しっかりすべきですよね!!

そしてお宮参りとお食い初めおめでとうございます😊❤️
    このご時世ですがお互い子育て頑張りましょうね😊

• 7月15日

おととい行ってきましたよ☺️
うちも朝一予約で、平日だったのですいていました。
感染者は何人かいますが、普通にスーパーの方いくよりはすいてたので不安はなかったです。車からすぐアリスにいって、撮影終わったらすぐ帰りました。
10〜12時半頃までかかったので、お昼は買って帰るか、車で食べる感じがいいと思います☺️

撮影まではマスク着用でしたが、他の家族はちょうどいませんでした。
テーブルはもちろん、ボールペンまで除菌されていました

三日月

緊急事態宣言が出る前ですが写真を撮りに行きました!その時は結構人が沢山いて蜜でした💦
手ピカジェルを置いていて、使ってください!って積極的に消毒させてくれました☺️
ですがやっぱり衣装や帽子をアムアムしてる子が居たりそれを洗濯せずに次の子にって感じだったのでそこが引っかかりました。今はきっちり対策されてるかもしれませんが1度電話で同じ時間にお客さんがいるか聞いていないなら行きます🌼

めいりん

出たばかりなら、感染リスクが高いのでいかないかもです。
行きたい気持ちは分かります。
私も本当は行きたいです。。

私も来月、うちの子が1歳と3歳の誕生日で行きたくてたまりません!
今、夫とどうしようか話し合ってます。

うちは夫も実母も慎重派なので、出たばかりならきっと行かせてもらえないです😭