※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
家族・旦那

とても長くなります。旦那は元々性欲はなく、モテるキャラではなく盛り…

とても長くなります。
旦那は元々性欲はなく、モテるキャラではなく盛り上げ担当。友達が多くて女友達は割り切った関係で付き合いしていて、結婚してからも2人ではなく、何人かの女友達とご飯行くのも絶対に言ってくれていたので安心も出来るし、信用していたので携帯をみることもなく、家の事はあまりする方ではないけれど仕事は一生懸命で、子供には全力で遊んでくれたり接してくれていて夫婦はよく会話もしてノリツッコミで楽しく毎日暮らしていたんですが、
数ヶ月前に携帯はロックも掛かっていないので私が別にみてもいい状態ですが特にいつも見ておらず、その日は何気にみてみると知らない名前【バツ1子持ちの40代の人の年上】を開くと関係が持った内容(ゴムつけないとね。この前のやつね。とか愛してるよ〜など)の毎日やりとりする何気ない内容あり、手の震えが止まらず怒りと悲しさがこみ上げてきて起こして問うと、私も知っている仕事上の下請け関係の人でした。旦那の後輩の子とひっつけさす為に常にその男の子はいたみたいで2人では会ってないと。
冷静な顔で元彼冗談でやりとりしてで何も関係はない!と納得なんていくはずなく何回も話し合いブロックしてもう連絡とらない!と約束して電話番号も知っていたみたいで速攻ショートメールでアドレスを聞いてやりとりをしたのを翌日家にあるアイパッドが旦那の携帯と連携しているので発覚しました。その内容も
女▶︎またやばくなった?アドレス教え、メールの内容も
女▶︎連絡とるのも限界ですね。旦▶︎それだけ好きってことですわ。女▶︎ほんまに無理かと思ったら泣けてくるから考えやんとく。
メール受信、送信消さないと消えないよ。
旦▶︎アドバイスありがとうー!愛してるよー。
っとゆう全く旦那の軽率な対応と反省のなさ…
こうなったら証拠みつけて問い詰めるしかないと泳がしているとその週末会うやりとり。
その日は本当に後輩含め3人で会っていて、
帰ってきてから近々相手も含め話をしたいといい話し合いました。ほんとにやましいことはないからいいよ。と言われもう1人仕事場の人に相談していたので4人で話し合いに…

まずその女の人は性欲がなく、最近付き合っていた元カレから好きの気持ちが大きくてしんどくて別れた人だけど今も会ったりしているみたいでその元彼のネタをLINEでノリでしていたと、ご飯食べに行くのも1ヶ月の間に二週間に1回のペースで私が実家へ帰った時に段取り、3人でご飯へ。
今までなら正直に誰と行くと言っていたのにその周辺コロナの関係で子供の保育園もみれる時にみていたりだったので自分だけご飯へ行くとゆう事が悪いと感じて言えなかったと。
常に3人だけど送って行った後2人でなるきっかけがあるのでその時に何かあったんでは?と私は怪しんでいたのを裏手に旦那はとり、本当に何もやましいことはないのに私が怪しむからといいその後輩が送ったから2人きりになることは絶対にないと。
では、ブロックした後のメールでのやりとりは?
奥さんがそこまで傷ついているとは思わず、ほんとノリで一切恋愛感情はなく、ただ仕事の事で連絡取れなくなると辛いなー的な意味でと
何度も申し訳なかったと言われました。

2人は何もない。ノリで連絡毎日とっていただけ。
分かってはいるものの相手の女の人も私の存在を知りながら毎日連絡とる意味。ブロックされた後へんな事に巻き込まれたくないなら連絡取るのやめときましょう!とか奥さんいい気しないと思うからやめましょう!そんな言葉なく非常識で軽率な方。恋愛非対称なら旦那を楽しませたり
する対応する必要はある?
たんなる元彼のネタに混じりながらカップルゴッコをしたかったのか?
旦那に対しては、基本女友達からは優しい言葉をかけられるタイプじゃなかったので、冗談を言っても返してくれるのが楽しくて毎日連絡取っていたような気がします。

話し合いが終わりましたが、どうしても何箇所か隠してることがあると思いその後輩に電話で問い詰めると自分が送って行ったといいましたが、後輩と口裏合わせる可能性があると思い旦那と後輩のやりとりをチェックしていたので後輩が現地集合、現地解散してたのを知ってるからもう口裏合わせなくていいよと言うと口裏合わせていたと白状しました。ブロックされた後3人で会ったのは3人で口裏合わせる為だったみたいです。
その後輩は何もないならなぜ嘘つくんですか?と言いました。ただ、あの2人は絶対に何もないと思いますよ。と、旦那は家族を大事にしているのはいつも話たくさんしてくれるので分かると。

関係を持ったLINEで誤解している私を安心させる為に
2人きりにはなっていないとついたうそ。
何十回も話し合いをしてきましたが本当に何もないのは分かっているんですが信用していた旦那。
連絡先等は削除していますが仕事では毎回ではないけれどタイミング合えば会う可能性もある。

その裏手にとった嘘のお陰で他にも嘘をついてるのでは?と不信感でなくこの何ヶ月間考えて寝れなかったり、食欲が進まず4kg微体重が落ちたままで、しんどい時がありました。
長々と書いてしまいましたが、
喧嘩しても翌日には切り替えて普通に戻れましたが、今回は中々切り替えれずふと考えてしまったり旦那のことを分かっていると思ってましたが結婚し、子供が出来お互いに変わっていくのかと改めて感じました。
みなさまこの件をみてどう感じるかを教えて頂きたいです。よろしくお願いします!!

コメント

ママ

旦那さんとその女のやり取りで
”ゴムつけないとね”は
その女とやったって事ですか?

• ママ

ママ

後、愛してるよって言ってる時点で
    アウトではないですかね?
    私は無理です…

• 7月15日
  • チップ

チップ

お返事遅くなりました😭
    皆さんからの意見聞けてすごく気持ちが楽になれました。自分だけじゃなく第三者としても同じ意見だったと😭
    もっと早く相談したら良かったと後悔しました💦

それが元彼と一緒にいる時の会話を旦那と2人してネタでLINEでやりとりしていたみたいなのですが文字にすると露骨ですし、元彼との下ネタをLINEでやりとりして2人は何が楽しいのか?💦
    みぃかんが言う様に完全にアウトの内容なのに本当に何もないみたいで何がほんとで嘘か分からずですが現状は今まで通りですがやはりLINEの内容思い出すと気分が悪く嫌気がします。

• 7月16日

ところどころ内容が理解できない箇所がありましたが、分かるところだけで言うと、普通は冗談でも

愛してる、ゴム云々。

なんてやり取りしないですよねー
冗談だとしても不気味で気持ち悪い、笑えない…
二人の間に独特の空気があったのだけは間違いない。
私ならもう信頼出来ません。

• チップ

チップ

皆さんからの意見聞けてすごく気持ちが楽になれました。自分だけじゃなく第三者としても同じ意見だったと😭
    ところどころ理解出来ない説明下手ですみません…
    普通そんな言葉使わないですよね😭
    ほんとにcan m様の言う通り2人の間に独特の空気があったのは間違いないと私も思いました。ただ、普段過去の事や基本そんなに興味ない楽観的な性格なので、そこまでしてLINEをして何が楽しいのか?どんなけLINEを見返しても理解する事が出来ず
    不気味で気持ち悪くて、笑えない…まさにその通りです💦

• 7月16日
Mamy

口裏合わせてるのも信じられない。
嘘のかたまり。
40にもなってそんな恋愛ごっこのやり取りを既婚男性とするって何なんですかね?
全て嘘にしか聞こえない!
誰も信用できなくなる😑

• チップ

チップ

ほんとに嘘のかたまりですよね💦私も何がほんとで嘘が分からず毎日葛藤する毎日で、信用なんて当分出来ないし、とてもしんどい時期がありましたが子供も小さいので気を張って過ごしていましたが、やっぱり考えてしまうと気分悪く嫌気がさす時が今でもあります…。
    子供だってお母さんに預け夜中も出歩いて自由にバツイチを楽しんると思われます。子供持つ母親として、1人の女性としてきっと相手の立場に立つ事とか出来ず自分本意の気持ちで今まで恋愛されてきた人なんだと…💦

• 7月16日
soyo

この内容を客観的に見たら、ご主人とその女の人は、もし百歩譲って体の関係がなかったとしても、付き合ってると言うか、恋人ごっこみたいにはしてますよね。
ノリとか言ってますがごまかせない内容じゃないかなと。
正直いい歳して(ご主人の歳は知りませんが)いい大人が気持ち悪いです。

またやばくなった?
とか、それだけ好きってことですわ、とか、ノリじゃないですよね。

口裏まで合わせて必死ですし、不倫してるんじゃないかなって思います。

あくまで私の客観的な意見ですが。

• チップ

チップ

旦那も34歳といい歳です😂
    ほんとにsoyoさんの言う通りいい大人2人して気持ちが悪いです💦
    これが4ヶ月前の事で何十回も話しますが、言葉下手なので私に優しい言葉とか上手な言い訳なんて出てこず、
    本心でほんまに何もない!!
    何もないのに信用してもらえやんかったらどうしていいんかわからんし。とその一つ一つの言葉がまたイライラが募るばかりで切替れる日もあればふと何ヶ月たっても思い出して気分悪くて嫌気がさす時があって、、😭😭

• 7月16日
🔰

読むだけだとノリとかじゃなくてその女性と関係があると思いました。

離婚を考えるなら探偵とか雇うかして証拠を集める。
このまま夫婦関係を続けるなら自分寄りの第三者に入ってもらって話し合いを私ならします。

• チップ

チップ

皆さんからの意見聞けてすごく気持ちが楽になれました。自分だけじゃなくて第三者としても同じ意見だったと😭もっと早く相談したら良かったと後悔しました💦

読むと誰もがそう思いますよね😭私も未だに普通じゃ考えられないパターンなどでどうしていいか分からず…

話し合いの際相手と同じ職場の人【既婚者】Aさん←3人(後輩の子は来れずの、旦那、相手、Aさん)でご飯行った事があり、そのAさんも私も知ってる人なので相談していて話し合いも一緒に連れてきてくれて全部聞いてこの2人は何もない!!ただ、LINEで下ネタを言って文章にすると露骨で私を追い詰めたのはあんたや!何もやましい事がなければ嘘なんか使わなくていい!これから先もずっとこの件は出てくるけどあんたがした事やからよ!で相手の女の人にも私から軽率すぎる!ってめちゃくちゃ怒ったからよ!と最後に言ってくれました。

• 7月17日
ロキソニン

読ませて頂きました!

クロですね。
絶対クロ真っ黒です。

この言葉めチップさんが傷ついてしまうかもしれませんが

40代にもなって人様の旦那とそんなやり取りするクソアマなんて簡単に股開くしもしかしたら旦那さまを誘惑してると思います。
ノリだったら尚更悪いと思います。

ノリだから!ただのノリだから!
ってそれで誤魔化そうとしてるのが安直すぎる。

その後輩さんの人格を知らないのであれですが
そんな逆手にとった発言なんて
なんの意味もない。
こんな事があった後にそんな事を言われても
なんの意味もないです。
私だったら信じません。
自分で見たものしか信じちゃダメだと思います。

チップさんが見たものは
そのLINEのやり取り。
それが全てだと思いますよ。

チップさんの立場になって考えたら感情的な文になっちゃいました(´;ω;`)

この言葉で追い詰めてしまったらすみません…

• チップ

チップ

皆さんからの意見聞けてすごく気持ちが楽になりました。自分だけじゃなくて第三者としても同じ意見だったと😭もっと早く相談したら良かったと後悔しました💦

みにゃさんの言葉響きました。私の事を思いコメントいただけて嬉しい限りです😭
    私がLINEをみて感じた事が全てですよね💦
    ただのノリだからで許されようとする軽率で非常識な考えの2人。自分はこんなに悩んでるのに相手の人は何もなかったかの様に過ごしていて…4ヶ月経ちますが消しさる事が出来ない出来事で旦那の事も人としてありえないと思うと子供にはいつも通り接してる姿を見るとなんとも言えない感情がなかなか消えません…。
    今後の事色々考えていきたいと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月17日
ar*

私もアウトと思います、、
嘘ついてる時点で許せません。
身体の関係もあったんじゃないかな。この状況で信用しろって方が無理です。。

• チップ

チップ

皆さんからの意見聞けてすごく気持ちが楽になりました。自分だけじゃなくて第三者としても同じ意見だったと😭もっと早く相談したら良かったと後悔しました💦

嘘をつくって本当に信用している人にされるとこんなに傷つくものなんだと知りました。arさんの言う通りこの状況で信用しろって方が無理ですよね、、
    今後の事色々考えていきたいと思います😭ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月17日
△△△

文章だと説明しにくいのですが、結論を言いますと読んでいて旦那さまと相手の女にイライラしました。
もう連絡とらないと約束したのに裏でメールしてた時点で引きました。
旦那さまなのに酷く言ってしまいすみません😨

とりあえず相手の女が気持ち悪いです😂

元彼のネタをラインでしてたって言い訳にしか聞こえなくて😑😑
その後付けが許されるなら浮気し放題ですよね😑

ノリのいい面白い旦那さまのようなので、こういうことでモヤモヤするのは嫌ですね。

• チップ

チップ

△△△様の言う通り約束したのに裏でこそこそメールして引きますよね💦
    酷くないです‼️誰でもそんな事されたら引きます💦
    ほんとにそうですよね、、
    モヤモヤ中々消えません…
    今後の事色々考えていきたいと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月17日
りくりりママ

途中わからない部分もありましたが…普通に考えてクロだと思いました。
ノリでゴムがどうとか話すなんてあり得ない。関係を持ってるとしか考えられません。
言い訳も訳わかんないし…私は許せません。

• チップ

チップ

説明下手でわかりづらくてすみません…😭
    下ネタでも生々しすぎるやりとり何もないって考える方が難しいですよね…💦
    ほんとにりくりりママさんの言う通りです💦

• 7月17日
ささまる

私なら、フェィトかまします。
LINEのトークなど写メして証拠として取ってありますかね?

何もしてないんですよね?
申し訳ないけれどこの間のやり取りなどはこっちで保存させてもらってる。
このままでは納得もできないし埒が明かないんで、キッチリしましょうか。これらを浮気の証拠として慰謝料請求させてもらいますね。本当なら不貞行為なので。ノリでやっていた事なら困らないですよね?
旦那には、本当であっても嘘であっても家族としてやっていく事は無理だと感じるので離婚しましょう。その場合は慰謝料もそうですが養育費もきっちりとお願いします。

と伝えて様子を伺います。

• チップ

チップ

もちろんLINEトーク,メールのやりとりの写メ今でも証拠として残していますし、話し合いの場でもボイスレコーダーで記録しています。
    確かに‼️何もしていないんであればそう伝えれる権利ありますよね😭
    今後の事色々考えていきたいと思います。アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 7月17日
ゆうmam🍌

信頼できない!
この一言ですね。
冗談で愛してるとかゴムが...とか言わないと思います

安心させる為の嘘も嘘と思います。私なら

• チップ

チップ

asaさんの言う通り!信頼できないの一言につきますよね😭
    嘘が多すぎて…今回の事で人ってこんなに変わるのか、自分だけを守って相手の気持ちを考えられない人だったんだと感じてしまいました😭

• 7月17日
ぺぺももむむ

エッチしたい!とかならまだしも〜ゴムの話が出てきてる時点でセックスしてますよ。

旦那さんを好きだから信じたいでしょうが、紛れもない事実です。

• チップ

チップ

ゴムなんてワード冗談とかでも中々出ないですよね…
    他にも下ネタのやりとりあります💦

• 7月17日

私ならすべてノリで片付けようとするあたりが信用出来ません。明るくて楽しい人柄には惹かれますがやっていい事と悪いことの線引きと言いますか、嘘ついたり大事にしているという家族を悲しませることはノリで片付けることでは出来ないと思うので今後信用することはないですが子供にとっていい父親なら離婚まではしないと思います。

• チップ

チップ

自分だけじゃなくて第三者としても同じ意見だったと😭もっと早く相談したら良かったと後悔しました💦

はじめてのママリさんの言う通りやっていい事と悪い事の線引きを出来なかった行動本当に幻滅でした。子供に対しては良き父親なのに…中々関わる友達には言えずこちらでアドバイス皆さんに言ってもらえれてとても気が楽になりました😭

• 7月17日

旦那と結婚前にそんなやり取りをしている相手が居る事が発覚しました。
元旦那の部下で相手も彼氏がいる人でした。
お互い❤️マークたくさん付けたLINEを送り合ってました。
私と会った直後に「会いたいな❤️」て相手に送っていたのでとてもショックでしたが、実際には会ってませんでした。(義妹が証明してくれました)
旦那(当時は彼氏)に問い詰めたら「会ってない」「LINEだけの相手」「元部下で当時から恋人ごっこみたいな内容のやり取りをしていたからずっとノリで続いている」「相手も恋人居るし俺にも彼女が居ることを知っている」「お前の存在があるからあまり恋人みたいな内容は送らないようにしているけど向こうが送ってくる」と言ってました。
今思うとその部下も頭湧いてんなって思います。
当時20代だったので時間と共に許せましたが、主さんの場合は結婚しているにも関わらず相手が40代で後輩に口裏合わせまでさせて言い訳されても信用出来ませんね☹️

• チップ

チップ

そーなのですね😭
    20代なら若気の至り的ですが、二児の父親がいい歳してしかも年上のバツイチ女にはまり情けない限りです💦今後の事色々考えていきたいと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月17日