※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいかちゃん
妊娠・出産

妊活中で、海外製の妊娠検査薬を使っています。線が出ているが不安で、日本の検査薬を使うべきか迷っています。生理が来るかも心配です。経験者の意見を聞きたいです。

質問です。

妊活中です!
生理予定日はラルーン24日
ルナルナ25日
基礎体温アプリも25日

生理が遅れているため、昨日と今日はwondfoの妊娠検査薬使ってみました。

昨日はあるかないかくらいの薄っすら線が出て、蒸発線って言われるものかな?と思い

今日もやって見ましたが、昨日より今日の方が線が濃くなりました…

期待したいところですが、海外製の妊娠検査薬なので不安があり(;_;)

やはりもう何日か待ってから、日本の妊娠検査薬使うべきでしょうか?
その前に生理来そうかな?とも心配で(>人<;)

経験者の意見を頂けると嬉しいです!

コメント

chisa

私も2人目wondfoの妊娠検査薬を使って妊娠が発覚しました(o^^o)妊娠してなかったら線が全く出ないので、出てるということは妊娠されてるという事ですよ😆

• みいかちゃん

みいかちゃん

期待していいんですかね?
    なんだか不安で…
    通常だと生理予定日付近で胸の張りもなくなるんですが、まだ張ってて。
    遅れてるだけなのかな?と心配です(;_;)

• 6月28日
chisa

妊娠してなかったら真っ白なので線が出てるという事は期待してもいいかと思いますよ(o^^o)私は日本製のものでも一回試しましたので心配でしたら日本製のもので試してみてはどうでしょう(>_<)✨

• みいかちゃん

みいかちゃん

返事ありがとうございます!

どうしても気になり、先ほどマツキヨの自社製品の妊娠検査薬使ってみました。
    濃くはないですがハッキリと線が出てまして…
    生理予定日から3日くらいしか遅れてませんが、この場合はいつ産婦人科行くべきでしょう?
    明日にでも行きたいくらいですけど、病院行ったらすぐに分かりますかね?

• 6月28日
  • chisa

chisa

ハッキリ出てますね(o^^o)
    まだ生理予定日から3日しか経ってないので病院に行っても胎嚢と心拍両方の確認は難しいと思うので…早く行きたい気持ちは痛い程よく分かりますが生理予定日から2.3週間後に行かれると良いですよ(^o^)ノ
    母子手帳と一緒に補助券も貰えるのでそれまでは保険も効かず実費なので何回も行くと痛いですよ…>_<…💦

• 6月28日
那月☆

妊娠されてると思いますよ!

私は前回22日に生理が来て、今月25日が予定ですが27日に検査薬したら薄く線が出ました(´∀`)

本日病院行ったけど早すぎました(笑)