※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

夜間断乳をしている間、寝る前の授乳が幸せな時間だが、旦那はセックスに前向きできない。授乳を続けたいが、旦那に内緒で続けるべきか悩んでいる。罪悪感があるが、旦那の性欲不足が悩み。

くだらない相談です。
また、性的に生々しい表現などありますのでご注意ください。
最近夜間断乳をはじめ、寝る前に一度だけ授乳をしています。
授乳している間は、旦那はセックスが前向きにできないみたいです。(胸を触りづらいらしいです)

寝る前の授乳は一番幸せな時間なので続けたいですし、今日試しに授乳なしで寝かせようとしたら泣いて泣いてかわいそうで結局授乳しました。

エッチはしたいですし、二人目も前向きに考えています。

旦那に内緒で寝る前の授乳を続けてもいいと思いますか?

嘘ついて授乳するのは罪悪感があります。。ですが、授乳していると旦那は、胸は娘の領域だからなんやかんや、と言って触らず、胸を触らないと、旦那の息子が元気なくセックスができませんm(_ _)m

元々旦那はあまり性欲がありません。

くだらないですが、なにか良いアイディアなどあればよろしくお願いします。

コメント

個人的な意見ですが、私なら嘘ついてでもセックスしたいです😅むしろ触ったら母乳出るしある意味興奮するんじゃない?とか思っちゃいます😅
こちらから色々仕掛ければ旦那の息子も元気になると思います!

• ねこ

ねこ

旦那はおっぱいマンなので、こちらから頑張るより触っていたほうがいいみたいです( ・ ・̥ )
    寝かしつけのときは子どもと二人なので、夜間断乳は徹底して寝る前の授乳は続けようと思います!!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

授乳も仲良しも両方大切なので難しい問題ですね💦 
もうされてるかもしれないですが、口とか手とかで頑張っても難しいんですかね🤔 嘘ついた罪悪感も辛いし、バレてそのあとまたなくなったら辛いので、私だったらほかの方法というか、ほかの性感帯を見つけるかもです😂笑  

• ねこ

ねこ

ほんとにむずかしいです。。
    こちらが頑張ってもなかなか上手くいかず。。
    本人いわく加齢のせいもあってか、なかなか元気になりません。。
    とりあえず旦那の前では授乳しない、ということで少し進めたいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

なかなか誰にも相談できないので難しいです。。

• 7月16日