※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
お出かけ

土曜日にアンパンマンミュージアムへ行く予定なのですが、感染者が日に…

土曜日にアンパンマンミュージアムへ行く予定なのですが、感染者が日に日に増加していてやめとくべきか迷っています😞
私と息子、私の友人の三人で行くつもりで、1ヶ月くらい前から約束していて、その時は感染者が落ち着いていました😭
友人と会うっていうのも控えるべきですかね💦💦
田舎に住んでいるとはいえ、ここ数日県内で何人か感染が確認されています💦

⚠︎否定的なコメント、厳しいお言葉控えていただきたいです。

コメント

ぶぅママ

私なら辞めます💦
2度ともう行けない訳では無いですしコロナ流行ってる時に無理して行きもし子供がコロナにかかってしまったら大変です💦
薬もなく治療法もまだなく辛そうにする子供を見てるのが辛いです💦

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

そうですよね、コメントありがとうございます。
    今回は友人にも理由を伝えて、やめておきます😭

• 7月15日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私だったらやめておきます^^;
それでもし子供が感染して亡くなったりしたら後悔しかないので…
アンパンマンミュージアムはいつでも行けますが、命あっての事だと思ってるので…

ただ、完全に収束するのがいつになるか分からないので、行くとしたら、せめてマスク使用できる年齢(確か一歳半から使えるのあったと思います)になってから、電車移動なら比較的空いてる時間で、消毒とか徹底して行くと思います^^;

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

コメントありがとうございます。
    色々わかるようになってきたのにどこにも連れて行ってあげられないのが悲しいですが、今は我慢ですよね💦
    今回はやめておきます!

• 7月15日
ゆう

まようなら私はやめます

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

ありがとうございます。
    やめておきます!

• 7月15日
🔰

私なら行きません。県内で出てるなら尚更友人とも会うのは辞めます。
上の方も仰ってますが、二度と行けない訳じゃないし、感染者が増えてる時に敢えて行く場所でもないかと💦楽しみにしてた気持ちも分かりますが子供が感染してしまったら友人も責任感じると思いますよ。

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

コメントありがとうございます!
    やめておきます!

• 7月15日