※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

もうすぐ娘の誕生日なのですが、アンパンマンの本でどちらがおすすめですか?

もうすぐ娘の誕生日なのですが、アンパンマンの本でどちらがおすすめですか?

コメント

ひな

こちらのと迷っています😊

どちらも好きでしたが、大図鑑の方がよく見てたと思います😊

• ひな

ひな

どちらも持ってらっしゃるのですね😆
    やっぱり大図鑑の方が沢山載ってて、みてて楽しいのでしょうか😊

• 7月15日

退会ユーザー

大図鑑は誰?みたいなキャラがほとんどです。笑
    最初はアンパンマンとかジャムおじさんとか、メインキャラのページばかり見てたのですが、だんだん他のページも見るようになりましたよ。
    アニメ観て知らないのが出てきたら図鑑で調べるみたいな、いい癖がつきました😊

• 7月15日
  • ひな

ひな

辞書をひく練習になりますね🥰
    ありがとうございます!大図鑑にしようと思います😆

• 7月16日
you

上の方はミニなので、あまりキャラ出て無いと思います!
うちは上の方のバイキンマンを持っていますが、アンパンマンは一切出て来ず、バイキンマンとその仲間たちのみです!
下のは持っていませんが値段も3倍位するし、大図鑑なのでほとんどのキャラクターが乗っているんだと思います!
お子さんがアンパンマンとその仲間達が好きで他にあまり興味ないなら上で、全体的に好きなら下かなと🤔
うちはバイキンマン大好きなので、4.5冊並べて好きなの選ばせたらバイキンマンのミニを選びましたが、私的には大図鑑が良かった(今考えても)です😅

• ひな

ひな

詳しくありがとうございます!
    娘はバタコさん、ホラーマン、しらたまさんというバラエティに富んだ仲間が好きなので、大図鑑にしようと思います🥰

• 7月15日