※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

里帰り中の父親の行動にイライラしています。妊娠中で感情が不安定かもしれません。

質問というか愚痴というかわかりませんが、長文で失礼します。
8月中旬予定日のため、(コロナの影響で予定より少し早く)6月中旬から里帰りしています。
2週間くらい経ってから実父に嫌悪感を感じてしまっています。
・歯の隙間に食べ物が詰まりやすくなったらしく、ご飯を食べ終わった後にくちゃくちゃ音を立てて隙間に入った食べ物を取る音がすごく不快です。
・すぐに子供みたいに拗ねるから面倒くさい
・ご飯の時も全部出してもらうのを待っている(箸なども自分で絶対取りにいかない)。自分の事を自分でできない。
・食事の時間に家族揃っているのに自分の好きなテレビ番組を見る。
・歯磨きする時嗚咽みたいな声を出す。
家族だから気にしすぎる私が良くないのかもしれませんが、高校卒業してから一人暮らしを始めていろいろな人達と関わってきて、自分の父がこんなに汚いんだと思ってしまいました。
実母の事を本当に尊敬します。
一緒に暮らしているのが不快でたまりません。正直実父に対してこんな気持ちになるとは想像していませんでした。
妊娠中だからでしょうか。コントロールできない気持ちに少し戸惑っています。

コメント

コマ

私、小さいときから父が気持ち悪くて仕方なかったですよ😂😂
今もですし😂
家族みんなに嫌われてます🤗