※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢確認。不安な気持ち。妊娠初期の感じ方を教えてください。

生理が遅れて先週に婦人科受診したところ、5週に入る手前くらいだね!と言われ、胎嚢のみ確認できました!
ちなみに3人目になります。
最近になって、胃のむかつきや眠気が少しおさまったように感じて、赤ちゃん大丈夫かなと逆に不安になっています。みなさん妊娠初期はどのような感じでしたか??
上2人妊婦生活しているというのに、もう記憶がなく不安にばかりなっています😅

コメント

私も今回は1週間軽いつわりがあって、すぐおさまりました🥺
眠気はまだありますが😅

上の子も小さいので、つわりがあったら怖いなぁと思ってましたが、めちゃめちゃラッキー!と思ってます😁
胎動感じるまでまだまだ不安ですけどね💦

• り。

り。

やっぱりおさまることもあるのですかね😭🙏🏻
    まずつわりっていつからだったかな?って感じです😂

そうですよね!うちも2番目がまだ小さいのでつわりひどいのは勘弁してほしいです😭

• 7月15日
ぽんこ

私はほとんどつわりがなかったので同じようによく心配になりました😭😭😭
わずかにあった食べ悪阻もないときはないし、眠さもさほどなかったです😭
私は1人しか子どもはいませんが、1人目と2人目とかでも全然違ったりするようですね👀

• り。

り。

つわりがないこともあるからほんと分からないですよね😭
    ひどいのも辛いですけど、ないとないで大丈夫かな、、と感じてきます😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目はつわり2ヶ月続きましたが、2人目は1週間で終わりました😳

• り。

り。

やはりそのような場合もあるのですね!😳

• 7月16日
3ママ

ご懐妊おめでとうございます👏
1人目は2ヶ月ほど体調不良が続きましたが、2人目はあれ?ムカムカするな💦というのが3.4日続いただけで妊娠初期のつわりはほぼありませんでした!
上の子がいたので、つわりなくて良かった〜と喜んでたのですが、後期に入って腰痛が1人目とは比べものにならないくらい酷かったです、、😅

• り。

り。

ありがとうございます😊
    上の子いると悪阻ひどくなると何もできないですからね😭
    2人目以降になると身体に負担が結構かかりますよね😭
    赤ちゃんの成長を信じて、悪阻軽くて万歳🙌という気持ちで過ごします😂🙏🏻

• 7月16日