※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
サプリ・健康

産前産後30キロ増え、ピーク(1月)81キロありました。1月から夜は炭水…

産前産後30キロ増え、ピーク(1月)81キロありました。
1月から夜は炭水化物食べないおかずのみ、食べたあとすぐねない、20時以降は水のみ、水を一日2リットル飲む、青汁を朝飲む、仕事で1万歩歩く(5月から勤務で)でなんとか7月初旬で67キロまできました…。ですがそれ以降中々減らず67キロから中々落ちません。
なんか他にできることありませんか?
筋トレは仕事で疲れていてできそうもありません。

コメント

ストレッチやマッサージ・常に姿勢をきにするとかしてみるのはどうですか??

ここまで頑張ってらっしゃってスゴいです!!私はいつも続かないタイプなので、私も頑張ってみようって気になりました(*^-^*)

• 土方ぷりん

土方ぷりん

コメントありがとうございます😊
    ストレッチやマッサージいいですね。猫背なのでそれも原因かも?
    息子に痩せてる写真見せたら「ママ違う‼️」と言われたのがショックで頑張ってます😅
    お互い頑張りましょう‼️

• 7月15日
はちろく

骨盤が歪んでいると、痩せにくいみたいですね💦

お仕事忙しいようでしたら
ご自身でも出来る骨盤ストレッチあるので、オススメですよ!

• 土方ぷりん

土方ぷりん

骨盤ストレッチなら出来そうです‼️ありがとうございます!検索してみます!

• 7月16日

YouTubeの、たけまりさんのお家で出来るストレッチ動画、ダンス動画はどうですか?筋トレに近くなってしまいますが、、、

妊娠前の話ですが、食事を腹八分目、たけまりさんの動画、お風呂に毎日浸かる、お菓子ジュース禁止などをしていたら3ヶ月で10キロ痩せました!

よかったら検索してみてください♪

• 土方ぷりん

土方ぷりん

検索してみてできそうだったらやってみます!

• 7月17日