※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

お腹が締め付けられる痛みが2-3分続き、8分ごとに繰り返す痛みがあります。前駆陣痛とは違う感じで、陣痛の痛みに似ているようです。初めての痛みで困っています。




これが陣痛なんですかね?

お腹全体が締め付けられるように痛くて
お腹壊したような痛みです

でも痛みの継続時間が2-3分と長く
間隔はだいたい8分くらいで
痛む時間が長いです

今までの前駆陣痛とは
明らかに違う痛みなのは確かです

陣痛って1-1.5分継続時間といいますが
どうなのでしょうか

昨日のお腹の張りの検診でも
二回張り合ったね〜と言われましたが
前駆が痛すぎるせいか
自分では気付けなかったのですが
こんなよーな痛みの弱いものが
そのときに感じたような気もします

うーん、、、どうなのかな
よく分からなくて困ってます

痛みで起きたのは初めてなのですが(ノ_・。)

コメント

かちん

10分きっているなら病院へ連絡して
指示貰ってください。

Mmam❁

人により個人差あるので何とも言えませんが参考までに回答させていただきます。
痛みの継続時間が長いと言うことは間隔も短くなるはずですし、どんどん痛みが強くなり携帯も弄ることができなくなると思います。
あたしもそうでしたが出産に対する不安感からか痛みの程度に敏感な時期があり、なんかいつもと違うというのは結構ありました。
実際前駆もあり微弱もあったためギリギリまで入院できず間隔が3分きった時点で入院決定でそれから16時間はかかりましたよ(笑)
まだ様子みても大丈夫かと思います。
ちなみにおしるしなどありますか?

きよ

週数も丁度良い頃ですし、
とりあえず病院に電話して
今までの前駆とは明らかに違う痛みがある事と陣痛の時間などを話て対応を仰いだ方が
良いと思いますよ(^-^)

さやあめ

痛みで起きたなら陣痛かもしれませんね!
病院に連絡してみてはいかがでしょうか?
がんばってください(*´∀`)