※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊くんママ💙
妊娠・出産

32週2日で妊娠9ヶ月。旦那が幼稚で心配。他は頑張っているが、このままでいいのか不安。同じ経験の方いますか?

やっと32w2d(♡˙˘˙♡)9ヵ月🍼💕
ここまでくるのに長かったような短かったような…笑
ベビー用品や入院時の用品も揃ったので一安心です\( ˆ ˆ )/♡
あとはエコー写真アルバムを作ったり赤ちゃんのお部屋を作るくらいで、マタニティライフ充実してます(笑)
赤ちゃんには早く会いたいし早く産みたい!って思うけど、旦那が幼稚すぎて…(´・ ・`)
仕事も私が働かなくていいようにたくさん働いてくれてるし、お金の管理までしっかりしてくれていて、そういうところはしっかりしてるんですが
21歳にもなるのに、髪乾かしてだのトイレついてきてとか、7歳児だからしょうがないしょ!とか、寝るときもぽんぽんしてーーーー!とか言ってくるし赤ちゃん産まれたらこういうのって治るんですかね(笑)可愛いなーと少しは今は思いますが、赤ちゃん産まれてまでそれをやられたらと思うと…笑
ですが、他のことはすごく頑張ってくれてるし大目に見てあげた方がいいのか、どうなのか。笑
こういう様な旦那さんと結婚された方いらっしゃいませんか?(´・ ・`)笑

コメント

よっち

ここまでは甘えてこない人ですけど、産まれたら赤ちゃんにつきっきりだから、今だけだよー。ママの取り合いだね、これからは!ってケラケラ笑い飛ばしてました。いまは余裕のあるときはおいでーっていっていいこいいこしたりしてあげてますよ。

まぁでも、実際は子供生まれたらお前になんて構ってられっかーーーー!!!!ってなりますw

• 湊くんママ💙

湊くんママ💙

コメントありがとうございます(♡˙˘˙♡)
    やはり、子どもが産まれたら今までのように旦那をかまうことはできないですよね😅笑

• 6月28日
  • よっち

よっち

うん。構ってらんないですし、ご主人もぷっぷちゃんさんの様子見てたら察してくれるとおもいますよ!

察してくれなかったらパパ勘弁してーーー!わたし同時に子供二人は育てられないーーー!って笑い話程度な感じで逃げ切ってます。

もうね、パパよりも子供ラブになりますよ♡w

• 6月28日
  • 湊くんママ💙

湊くんママ💙

察してくれたらいいのですが、
    子ども産まれたらもう甘えれないよ??って言ったら子どもと一緒に甘えるよ?とか言ってきたので口だけなのかなんなのかと。。。笑

パパより子どもラブになりますよね(笑)だから旦那も子どもラブになって大人になってくれたらいいんですけどね(´・ ・`)

• 6月28日
  • よっち

よっち

男は一生甘えてきますよwなので、自分の負担とかイライラしない程度に構ってあげれば良いと思います!

さすがにミルクあげてるときや、ぐずったり泣いてるときに甘えられたら、うざいですしw

産後のガルガル期とかもありますからねー。私はイライラしないようにはしてたけど、それでもやっぱり行動一つ一つが癇に障って冷たくあしらってたときもありましたw

産まれたらパパも子供に夢中になるとおもいますよー!

• 6月28日
  • 湊くんママ💙

湊くんママ💙

適度に甘えてくれたら、こっちもそれに答えようと思います(´๑•_•๑)

冷たくあしらいすぎたらさすがにかわいそうですもんね(´・ ・`)
    わかってもらえるように、ちゃんと言うことにします(笑)

• 6月28日
こむぎ

私の旦那も産まれたら
赤ちゃんばっかりなんだろーなーとか
ちゃんと俺のことも相手にしてねとか
言ってましたが、いざ子供が
産まれたら私がほっとかれていますよ笑
私が少しはかまってほしいくらいw

人それぞれだとはおもいますが
なおらなかったら大変ですね(^^;;

• 湊くんママ💙

湊くんママ💙

コメントありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡
    ほっとかれたらちょっと寂しいですね(´・ ・`)笑
    でも子ども過ぎるのも嫌なので直してもらいたいですほんと😔😔

• 6月28日

可愛い旦那様ですね(*´ω`*)
そこまで甘えてはこなぃけど、ぉ腹の子が男の子な事もあって、既にママの取り合いしてるくらいですかね♡笑
一時はママ貸してぁげるけどママはパパのだからねってぉ腹に話しかけてますw
後ママのおっぱい半分こだからねと言って何故か旦那が母乳飲む気満々ですw
まぁ産まれてくるまで好きに言っとけ!って感じです(。-∀-)
さすがに産まれてきてからは。。。それどころじゃないと思うので嫌ですね( ´Д` )笑

• 湊くんママ💙

湊くんママ💙

今はまだ可愛いなーレベルですが、これからどうなるか…笑
    私の赤ちゃんも男の子なので既に取り合い状態です(笑)
    なんで母乳飲みたがるんですかね!!旦那も半分こするんだとか言ってました😅笑

• 6月28日

退会ユーザー

可愛いなー。。で済まされるのは今のうちなのにって感じですょね(。-∀-)
    やっぱ取り合いになるんですね!笑
    同じ方いてなんか安心です♡
    ホントですょね!
    母乳飲んで栄養つけて仕事頑張るとか言ってます(๑¯ㅁ¯๑)

• 6月28日
  • 湊くんママ💙

湊くんママ💙

子ども産まれて大変な時に今までと同じことされたら、ぶち切れそうです(笑)
    大人が飲んでも絶対美味しくないのに。って思いますよねwww
    旦那さんかわいいですね(♡˙˘˙♡)

• 6月28日
はる

うちの旦那のことかと思うくらい一緒でビックリしました!笑

赤ちゃん産まれたら、私も相手にする余裕なくなるだろうなーと思って、今はめいっぱい可愛がってます。笑

• 湊くんママ💙

湊くんママ💙

こういう旦那さん多いんですね(笑)
    今はかわいがります私も(笑)

• 6月28日

それ私ですー!!!(笑)
めちゃくちゃ甘えてます!(笑)
「いつまで私はこうなんだろうね?」と聞いたら
「きっとずっとだよ。」って言われました(笑)「赤ちゃんとraikoは同じくらい甘やかしてあげないといけないな♡」って(笑)
「お世話かけますー♡」ってまた甘えてました!

しかし私は密かに「産まれたらきっと赤ちゃんに夢中になって
旦那のことウザくなるかも」なんて思ってます(笑)

• 湊くんママ💙

湊くんママ💙

逆パターンですか!!(笑)
    とてもかわいいですね(♡˙˘˙♡)
    絶対赤ちゃんに夢中になりますよね🍼💕

• 6月28日