※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

少し前に風邪をひきました。今日で症状が出て5日目、熱が下がって3日…

少し前に風邪をひきました。

今日で症状が出て5日目、熱が下がって3日目、鼻水と咳がまだほんの少し残っています。
5日間引きこもっていて、症状無くなるまで今後も引きこもります。

今週の日曜日に妊婦検診があるのですが、咳鼻水が完全に治まっていたら一般常識的に行っても大丈夫だと思いますか?

ちなみに日曜日は症状が出てから9日目、熱が下がって7日目に当たります。

いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に治まっていたら行っても良いと思う。

はじめてのママリ🔰

完全に治まっていても、更に何日も空けないと駄目だと思う。

はじめてのママリ🔰

病院には確認済みなので常識的な事で答えて頂けたらと思います。