※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmf
雑談・つぶやき

石とか枝とか、次から次へと口に入れようとする。一回食べさせてみたら…

石とか枝とか、次から次へと口に入れようとする。一回食べさせてみたらもうやらなくなるだろうと思ったけど、何回も口に入れて、しかも口に入れたまま飴みたいに舐めてる😫ずーっと隣にへばりついて、口に入れようとする石やら枝を「ダメだよ」と延々と払う。。。せっかく公園行っても、こっちの精神がもたずすぐ帰ってきちゃうよ…

コメント

同じです。
スプレー片手に手を払います。
月齢が私のが上ですが、まだ口にいれるので、常に側に。疲れますよね、。疲れるからいかないけど、睡眠時間バラバラです。

• tmf

tmf

スプレーとは…⁉️
    おもちゃも次々に舐めてはポイするので支援センターも行けないです😫😫疲れます、精神的に🤦‍♀️睡眠時間バラバラなのもツライですね💦

• 7月15日

退会ユーザー

あっ除菌です!!いま手足口病とかヘルパンギーナとかなったら、病院いってもコロナだし除菌してます、先月は、突発性発疹だったのですが、熱があるだけで保健所がどうのって言われましたよ。

• 7月15日
  • tmf

tmf

あ、除菌!😮
    そうですよね、今は特に病院行きたくないですもんね。
    えー発熱だけで保健所絡んでくるんですか❗️念には念を…ってことなんでしょうか。ますます公園行きたくない…😭

• 7月15日