※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎mama
その他の疑問

Y!mobileの305Z?使ってる人いますか?通信速度規制が来て解除しようとし…

Y!mobileの305Z?使ってる人いますか?
通信速度規制が来て解除しようとしたら今全く申請画面にならないんですが、、みなさんはどうですか?

コメント

アンパンマン

ポケットWi-Fiですか?
赤色低速になったら、一度携帯などのWi-Fiを切らないと向こう側にデータ通信ができないこともあり、解除の申請が届かないこと場合が。
画面が切り替わらないなら電源入れ直して、Wi-Fi切って、申請し治せば出来るかもしれないです。

• R❤︎mama

R❤︎mama

回答ありがとうございます!
    そうです!
    たまーにこうやってなかなか読み込まなくなるときあるんですよね。笑
    電源切っても電池パック抜いても何しても読み込まないんです、、笑
    今携帯使ってネットからやろうとしたらサーバーがメンテナンス中って出てきたのでそのせいかな?って思ったんですけどそのせいですかね?

• 6月28日
  • アンパンマン

アンパンマン

すでに低速だと携帯のWi-Fiを繋いだままにすると重たくてポケットWi-Fiが動かないことがありました!
    携帯のWi-Fi切断されましたか?

メンテナンスは関係あるかもしれないですね。
    私も永遠低速解除出来ない時があったので、ショップでSIMを交換してもらいました。
    あ、SIM入れ直してみました?

• 6月28日
  • R❤︎mama

R❤︎mama

いつもは切らずにやってますが今日は何やってもダメなので切ってます!

やはりありますかね?
    SIMが取れないです、、穴に差しても出てきません、、壊れそうで怖いデス。笑

• 6月28日
  • アンパンマン

アンパンマン

それは故障してるかもしれないので、ショップに行った方が良いかもしれないですね💦💦

• 6月28日
  • R❤︎mama

R❤︎mama

何やってもダメなとき不定期にあるんでやっぱり故障ですかね〜、、
    Emobileの頃はよかったのにYmobileになってからあんまこれにしてよかったなって事ないです、、笑
    @くまさんはどこの会社でいくらくらいの使ってますか?

• 6月28日
  • アンパンマン

アンパンマン

旦那がソフトバンク、私がau、ポケットWi-Fiがワイモバイルで全部解約して、携帯2台、iPad1台、固定Wi-Fiを全部ドコモで契約しました!
    月2万3千円くらいです😊

• 6月28日
  • R❤︎mama

R❤︎mama

詳しく教えていただきありがとうございます♡
    私もdocomoです!
    docomoWiFiどうですか?

• 6月28日
  • アンパンマン

アンパンマン

ドコモ最高ですよ!
    通信障害は滅多にないです!
    1回ありましたが、1〜2分で元に戻りました!
    料金安いし、端末は全部Appleなので性能抜群!

• 6月28日
  • R❤︎mama

R❤︎mama

ならdocomoのWiFi検討してみようと思います!
    私の家も端末全てiPhoneでみんなdocomoなので!

• 6月28日