※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうるう
妊活

4度目の胚移植でフライング検査を迷っています。BT4からの経験を共有している方、結果を教えてください。

7/11に4度目の胚移植(胚盤胞)をしました。
今日15日でBT4です。
今までBT5.6辺りからドゥーテストでフライング検査していて、3回とも陽性から子宮外妊娠、稽留流産2度を経験しています。
今回4度目の胚移植で既にフライング欲がでてきており、今日夜ドゥーテストでフライングしようか迷っています😣
胚盤胞(hcg注射なし、アシストなし)でBT4からフライング検査されたことのある方、結果どうでしたか?😣
BT4からでた!
BT4は真っ白、BT5からうっすら
なんでも構いません。
参考にしたいので良ければコメントお願いします😊

コメント

なのは

BT4真っ白陰性
BT5.6はフライングせず
BT6陽性判定
2人目はこんな感じでした!
ちなみにドゥーテストです!

• なのは

なのは

すみません!
    hcg注射はなしでしたが、AHAありでした。

• 7月15日
  • るうるう

るうるう

コメントありがとうございます!
    アシスト有りでBT4陰性なら私はフライングまだ早いのでしょうか😫
    陰性見たらきっと落ち込むなーと思うと毎度勇気が💦(結局毎度フライングしてしまうのですが😫笑)
    流石に明日からにすべきですかね😅

• 7月15日
  • なのは

なのは

私はAHAあり6AAを移植したので、着床してるならもう反応あるだろうとBT4にフライングしたら真っ白陰性でもう諦めてました(笑)
    その日が自分の誕生日で旅行の予定があったので朝一フライングして、ひとしきり泣いてから旅行に出かけ、お酒も飲んだんですが結果的に陽性判定だったので、わおって感じでした!
    判定日のhcgが低めだったのでBT4に反応なかったのかなと思いますが、先生にはBT4なら普通の検査薬に反応なくて当たり前と言われました。AHAなしでもしっかり着床してグングンhcg出てる可能性もありますが、BT5からの方が検査薬を1本無駄にせずに済むかもしれないです!検査薬も何気にお金かかりますもんね(>_<)

• 7月15日
  • るうるう

るうるう

BT5からの方が検査も節約になるし、無駄に凹まず済むかもしれませんね😂
    夜の気分で決めようかと思います😣

• 7月15日