※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

旦那が他の女の人のLINEを非表示にする理由はなんですか?今朝も、おはよ…

旦那が他の女の人のLINEを非表示にする理由はなんですか???
今朝も、おはようってLINEがきてて
毎日毎日なんなんだろうって思ってしまいます。
そして毎回毎回トークを消しているようで
なんだかモヤモヤします。

コメント

ママリ

毎日、おはようって言い合っている関係は黒だと思います😭
トークも消しているなら尚更怪しいと思います🥶🥶🥶

浮気している可能性があるので、証拠を突き止めたいですね。

• さや

さや

そうですよね。。

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

異性に毎日おはようですものね。。。

深い関係じゃなきゃいいですが😱
    深い関係になる前にご主人と話し合うか、
    もぉ、深い関係なんだろうと割り切って証拠探すかですかね。。。

• 7月15日
  • さや

さや

私は今マタニティブルー真っ盛りですごくマイナス思考にしか捉えられません、😭

話し合うって喧嘩になりませんかね??

• 7月15日
きゃらめる

それはもやもやしますよね。おはよって何?って感じです。普通結婚して子供もいる人に、10代みたいに朝おはようなんて送りますか?その女の人も非常識。
うちはそれで浮気を発見しました。
やましいから消すんですよねきっと。うちも過去LINE消されてたけど、消し忘れてたのが残っててわかりました。

• さや

さや

普段もその人に普通に返信してるのがたまにちらっと見えます。だいぶモヤモヤします。
    女性からしたらそう思いますよね。非常識な相手の方にもかなり呆れています。
    もなかさんはどこからが浮気ですか?

• 7月15日
  • きゃらめる

きゃらめる

私は心が狭いので、他の女の人と不必要なLINEしたらもうその時点でダメです。

うちの旦那は私も知ってる家族ぐるみで仲良くしてた人に好きだよとかLINEしてて旦那もあり得ないけど、それに返してるママ友もあり得ないと思いました。今も心の中で相手にいなくなって欲しいって思ってます。

• 7月15日
  • さや

さや

え!私と心の狭さが同じ人がいてなんか嬉しいです。

私はそんなことされたら
    相手にも旦那にも半端ないくらい文句言うかもしれません。

• 7月15日
  • きゃらめる

きゃらめる

仲間ですね笑
    お互い子供いるの知ってるのにそんなLINEしてた2人に本当頭おかしいんじゃないかと思いました。今じゃ全然あそばなくなったっていうか、そんな気分にもならないし、子ども達を巻き込んで何がしたかったのかと思います。

旦那さんは何がしたいんですかね?隠されたら何かあるって不安になるのがわからないのかな?

• 7月16日
  • さや

さや

よく離婚考えませんでしたね😭😭😭

とりあえず嫌ってこと伝えました。でもなんで嫌なのかよくわからないみたいな顔されました。
    もう旦那に対して信用全くありません。

• 7月16日
  • きゃらめる

きゃらめる

まだ自分的に旦那を好きなのもありますし、子どもにお父さんがいないって状況を作っていいのかなって思って。子どもは何も関係ないから。

• 7月16日
  • さや

さや

やっぱり私と似てますね。
    すきだからどうしようもないですもんね。

• 7月17日
  • きゃらめる

きゃらめる

だから余計に何にも考えてない旦那とママ友(もうママ友ともおもってないです)が許せないし、頭おかしいんじゃないの?って今でも思います。愚痴っちゃってすみません。
    男ってなんなんですかね。ちやほやされたいのは分かるけど、していけないことくらいわかるよね?って言う。
    大切にしてもらいたいならお互い様で私たちのことも思いやって欲しいですよね(-_-)

• 7月17日
  • さや

さや

心底お気持ちわかりますよ。
    私こそお話聞いてもらって同じ考えの方がいて嬉しく思ってます!☺︎
    うちの旦那は全くかっこよくないのにナルシストだから、そういうのに弱いんだと思っています。だって旦那に寄ってくる女の人は可愛い人いないですもん。笑

• 7月17日
h

エロいトプ画の子非表示してたんで、こっそりさくじょしました!突き止めるのもめんどくさくて。。電話登録も、怪しい名前ばっかりです。

• さや

さや

それ何かのサクラみたいな感じですかね?非表示にするとか女からしたら余計気持ち悪いですよね。

• 7月15日
  • h

h

風俗通いだったので電話から追加って所も普通に女いっぱいいました😭😭非表示とか、黒でしかないです。

• 7月17日
  • さや

さや

旦那さんまだ風俗行ってるとかないんですか??
    そうですよね、旦那に対して信用ゼロです😭

• 7月17日
  • h

h

多分ないと思うんですけど、こっそり行きそうです。笑 え、うちももーむりです😂

• 7月17日
  • さや

さや

友達とかに誘われたら
    うちの旦那も断れないタイプで、、、
    すきな気持ちはあるからこそ信用できないって辛いですよね。。

• 7月17日
  • h

h

ですよね!若い頃誘われて何Pもしてたらしいです🤮ホンマにキモすぎていまでもむりです。

• 7月17日