※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
雑談・つぶやき

ならし保育はじまって、まだ3日目なのに、私の体しんどい…😫ずっと、家…

ならし保育はじまって、まだ3日目なのに、私の体しんどい…😫
ずっと、家にこもって、のんびりしてたから、確実に体力落ちているし、時間で動く生活を忘れてしまっている……やばいなぁ。
これで、プラスして自分の仕事がはじまるのは、不安だぁ💥不安でしかない…💧

働くママさん達を尊敬します🙏✴️

コメント

Gun♥⛄💙⚾

私も4月から復帰したんですが、すでにのんびり生活が恋しいです、、笑
でも仕事復帰して筋トレなど疲れてサボってたのに、2キロ痩せました😆笑

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    私も、のんびり生活が恋しくなりそうです😅笑

    痩せたのは、ラッキーですね😆
    自然と痩せたら、嬉しいですね😆

    コメントありがとうございました✨

    • 7月15日