※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レゴシ
雑談・つぶやき

今日から産休ε-(´∀`; )朝から掃除機かけて洗濯槽クリーナーしてまだや…

今日から産休ε-(´∀`; )
朝から掃除機かけて洗濯槽クリーナーしてまだやってなかった赤ちゃんの服の水通しして、入院準備の足りないもの買い物しに行って…あれ??産休?? 産休って正直全然休みじゃない…!!(笑)

明日からもぼちぼちベビーカーとチャイルドシートの掃除やらななぁ(´Д` )←面倒くさがり

とりあえず今日はもう息子迎えに行ってまでワンコと休憩しよ( ¯꒳¯ )

コメント

ちゅちゅ

わたしも今は娘が1人遊びしてるので犬とゴロゴロしてました🤣

  • レゴシ

    レゴシ

    かわいい😆 たまにはゴロゴロもいいですよね😁

    • 7月15日