※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃもん.
妊娠・出産

内診後から出血と腹痛があり、痛みが増している。電話するべきですか?

約7分間隔で1分以上痛みます・・・
昨日よりはるかに。三日前の内診後
から出血があり腹痛おこして昨日も
心配で病院にいくとまだ子宮口1センチ
なのに今日激しい痛み一昨日はまだ
寝れる痛さだったのに今日は痛すぎ
て寝れませんでした・・・腰らへん?
恥骨から下腹部がいきなり激しく
いたくなります・・・広がる痛さ?です
肛門の所も変な違和感・・・

病院に電話したほうがいいですよね?

コメント

Chiriko

もう一回電話しても大丈夫ですよ!

くまぽちゃ

もう少しですねっ!!
頑張って!

❇ハルジオン❇

電話した方がいいですね。
ドキドキですね!
もぉ少しですねッ!
頑張って下さいッ (๑•̀д•́๑)و ̑̑

ひーちゃん☺︎

電話したほうがいいです!!
頑張ってください\(^o^)/

かぶるくん

7分間隔で電話して病院いったら入院になりましたよ!
ママも赤ちゃんも一緒にがんばれ!!♡