※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sO-ちゃん
子育て・グッズ

ベビーモニターを使っている方、どんなものを使っていますか?購入を検討中で迷っています。

ベビーモニターを使ってる方いらっしゃいますか?
購入を検討ているのですが、色々あってどれがいいのか悩んでまして…
どんなものを使っているか教えてください!

コメント

( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

エビちゃんの妹?姉?が宣伝してるやつ使ってます!
少しお値段しましたが、画像もハッキリ見えるし、寝息聞こえるくらい音も鮮明で、設定もめちゃ簡単でした!
2階が寝室なので、寝かせた後はベビーモニターつけて私は1階で家事やってます!
本当に買ってよかったですよ~(*^ω^*)

• sO-ちゃん

sO-ちゃん

コメントありがとうございます❤️
    候補の1つでした!✨
    戸建てに引っ越しすることになり、寝室が2階なので購入検討してました!
    やっぱりあった方が良さそうなので購入したいと思います!✨

• 6月28日
koro.❁

うちもエビちゃんのベビーモニター使ってます!
先様と同じように戸建てで寝室が2階なので、寝かしつけた後にカメラの電源入れて1階で家事をしてます。
鮮明に映るし、音とか動きにも反応してくれますよ(^^)

• sO-ちゃん

sO-ちゃん

コメントありがとうございます❤️
    すごく綺麗に写ってますね!✨
    候補の1つだったのでこのベビーモニターにしようと思います!
    戸建てに引っ越しすることになり、寝室が2階なので心配してたのですが、ベビーモニターがあれば大丈夫そうで良かったです!✨

• 6月28日
あんこだま

今のモニターは鮮明ですね〜。ウチは2年前に購入したのでだいぶ古い型ですがそれでも2歳になった今でも大活躍です!2階に寝室がある場合はあると本当に安心しますよ!