※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

同じアパートに住んでる50代夫婦? アパートは駐車場一台分しかついてい…

同じアパートに住んでる50代夫婦? アパートは駐車場一台分しかついていないのでうちみたいに車二台ある人は別の場所に借りないといけません。なのにその50代夫婦は図々しくも他の住人の駐車場に車停め、案の定何度も管理会社から注意受け、それでも懲りず、管理会社にポールを置かれ、 モラルが問われる行為だの、一時的にでも停めないでください、次は警察に相談する形になりますと書かれてるのに昨日の夜見たら、ポールもタイヤ止めにずらされ、夜停めてる始末😰 しかも今日は管理会社が休みなのも知ってるのか、他の住人も電話できないのを知って、今日の朝方まで停めてる始末😰 ここまで雑草のようにしぶとい人間いたのかと呆れてしまいます💦 管理会社も次の手段取るなり、追い出すなりしてほしい😰💦 たまに見かけるたばこの吸い殻も絶対その人💦 見かけるたび、タバコ吸ってる姿しかみない😰 前は勝手にガスボンベがある付近に灰皿置いてまで吸ってたりしてました💦😰 ベランダでもよくタバコ吸ってる姿見てたのでヘビースモーカー並みです💦 こんなに管理会社泣かせな人間っているんですね😰💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😨
言葉悪いですが、なんかそこまで酷いと人間性を疑ってしまいますよね💦

私なら証拠写真を撮っておいて、明日管理会社にチクります!笑
そしてもう警察に相談するように、管理会社にお願いしちゃいます😭

• みー

みー

返信ありがとうございます😆 私も本当は朝管理会社に電話しようと思ったのですが、管理会社休みでした💦 明日にでもチクってやろうかなって思ってますけど😂 無断で停めてる人はみんなが寝た頃に車を禁止されてる駐車場に止め、朝は5時6時に仕事行くので周りに見つからないと思ってる行動です💦😰 普段は隣のスーパーや少し離れたディーサービスの駐車場に勝手に停めてる始末です💦 そこまでして駐車場代払いたくない行為してるのを見ると管理会社が出るとこ出ない限り解決しませんよね😰💦 そんな人達なので同じアパートの住人にやられたのか、会社の同僚にやられたのか、その人達の所有する車2台とも後部座席の左タイヤがパンクさせられてたようでした😂 内心「じまーみろ笑っ」って感じでしたけどね😂 本人達も他に駐車場借りてしまったり、アパート出たりって言うのは、意地もあるし、周りに負けたってなるのも嫌だと思うのですが、最終的には管理会社から追い出されるんじゃないのかなって思ってます😂

• 7月15日
ままり

周りの住人の方にとっても管理会社にとってもかなり迷惑な行為ですね😢

ケチるなよ(笑)って思います。。。
きっとそういうお馬鹿な人は罰が当たります!絶対に!✊

• みー

みー

返信ありがとうございました🙌 本当ドケチもいいとこですよね😰 管理会社から駐車場にポール置かれた時点でさすがに借りないといけない状況なのに、それをどかして置くって😳 開いた口が塞がらないってこういう事かって思いました💦 駐車場は嫌でも必ず目にする場所なのでそういう行為を見てるだけでイライラします💦😰 早く追い出されるか、警察沙汰にしてほしいです💦😥 周りに迷惑かけないと生きていけないって😥 いい歳して、本当恥ずかしいですよね😥 早く罰があたってほしいです😫💨

• 7月15日
ままり

今度違法駐車していたら、警察通報でいいと思いますよ☺️
借りている駐車場に知らない車が停めてあって停められないとか🙌🏽
警察が来てナンバー照らし合わせて本人達に連絡行くと思います☺️
確かに駐車場って高いけど、車あるなら仕方ないですよね!
うちも車2台所有して駐車場2台分払ってるので、そんな非常識にはとことんクレーム出しまくっちゃいます!笑

• みー

みー

勝手に停められてた車は、他の方が最初借りてたとこでたまに停めてたにも関わらず、止められてない日もあるのを知って、そういう日は勝手に停めてあったんです😰 いつか管理会社に通報されるなって思ってたら、案の定、駐車場の住人に通報されてポール置かれたのにも関わらず、夕べはどかして、また車停めてました😰 私達だって少し離れた場所に借りて止めてるので、それ思うと大人としてとりあえずちゃんとしようよって感じです😰管理会社はきっとポールがずらされてるのも分からなければ、まさか、ずらしてまでまた止めてるなんて思わないので教えてあげようかなって思ってます😂 自分の駐車場でそんな事あったら、即警察なんですけどね😂

• 7月15日