※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

あーなんかもやもやします。愚痴なので見たくない人はスルーでお願いし…

あーなんかもやもやします。
愚痴なので見たくない人はスルーでお願いします。

旦那の姉の娘、いわゆる姪っ子?ですが
かわいいとあまり思えません。見た目も性格も。

まず子供があまり好きではない。
なのに何故か我が家には三姉妹😂笑

あと他人の子供のヨダレとか本当無理なんです。
前来た時も1歳前でおもちゃとか口に入れて
よだれべっとべとでほんと吐き気でした。
(今は1歳くらいです)

コロナや雨でお出かけできないのか
義姉がうちのおもちゃで遊びたいらしく
旦那に言ってきたらしいんですが
正直来られるのすごく嫌です。

たしかにうちは三姉妹でわたしや
うちの両親がたくさん買ってくれた
おもちゃもたくさんあります。

でも平日は仕事、土日は習い事、家事。
遊びに来るなら来る前に掃除、
来た後にあと片付け。

考えただけでうんざりです。
旦那にやんわり断ったら
逆ギレされました😇

旦那スーパーファミコンなんでw

あー。このモヤモヤどうしようと
思いながら出勤中です。

我が家より10歳年上だし
生活にめっちゃ余裕あるんだから
買えよって思っちゃいます。
まだ子供1人なんだし。

読んでいただきありがとうございました。

コメント

deleted user

遊びに来るなら掃除、後片付けを旦那さんがするという条件付きで許可するのはどうですか?🤔でも平日が仕事、土日は習い事だと遊びに来る暇ないですよね??

  • あ

    旦那は土日仕事なんですよね😂
    そう言ってるんですが
    聞く耳持たず😑

    • 7月15日
Aki

めちゃくちゃわかります🤣私も姪っ子かわいいと思えないし義妹も嫌いだから会いたくないのに、夫がすぐ会わせよう遊ばせようとします😑
適当な理由つけて断ると不機嫌になるの本当に理解出来ません😂💦

  • あ

    そこなんですよね!
    なんでそっちが不機嫌になる意味がわからない!
    こっちからしたら他人だし🙄
    遊びたいなら外で遊べ!って思います😂
    こっち巻き込むな!!!笑

    • 7月15日