※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
産婦人科・小児科

西ノ内病院の女医に不安を感じている方いますか?

郡山市の、西ノ内病院に通ってる方、出産された方、いますか?
産科で女医さんが2人いますが。若い方はとてもぎこちなくて不安だったので、同じく思ってる方、いるかなーと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験浅いからですかね😰?
曜日で先生きまってますよね? 私はいつも火曜日に行ってました👍 

• きこ

きこ

浅いと思います。若いので。
    外来では見なことなかったのですが。昨日陣痛かもって思って入院したら、内診があの先生だったんです。

• 7月15日
poon

西ノ内で出産しました
ショートカットの先生ですかね?🤔
もしその方でしたら私も苦手でした🙂

• きこ

きこ

そうです。
    ショートでした。
    なんだか、話し方もぎこちないし、内診も痛かったし、大丈夫なのかなてって感じでした。
    あの先生は、病棟にメインでいるのですか?私はこれから出産予定なんですが、もしかしたらお産の時にあの先生ってなることも、あるんですかね?

• 7月15日
  • poon

poon

西ノ内は病棟と外来担当別れていないような…
    あの人に内診はされた事ないので分からないですが痛いんですね😣それは嫌ですよね。
    私は男の先生だったのですが
    高位破水で入院した時からその先生で一度退院してからもその先生が外来担当の日に外来予約する感じでした!なので、その女の先生になることもあると思います💦
    私が促進剤使う時に担当の男の先生ともう一人男の先生とその女の先生来たんですけど腕組んで来て話す時も腕組んだままでなんか嫌な感じでした😣

• 7月16日
なっこ

西の内で出産しました!
出産はその若い先生が取り上げてくださいました!
検診中、その先生にあたると
すごく不安でしたが
出産の際はそんなこともなく、
というか、そんな余裕もなかったですが…笑
どちらかというと産後入院中、
看護師さんで
あたりが強かった人がいたので
そちらの方がショックでした笑