※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

最近、ムーニーを使っていると腰が赤くなり、痒みで触ります。汗疹かなと思い、汗スッキリを検討中。使い心地の差を知りたいです。

普段、ムーニーを使っているのですが、最近腰の部分が赤くなってしまいます。
痒いのか本人もよく腰を触ります。
よく動いて汗をよくかくので汗疹かなと思い、ムーニーの汗スッキリを検討してるのですが使い心地が知りたいです。

使ったことのある方、普通のものとはかなり差がありますか?

コメント

あー

うちもかなり痒がりで腰の下あたりをよくかゆがります。
ムーニー汗スッキリこないだ一応使い切りましたが、特に変化なしでした🙄

  • まぁたん

    まぁたん

    そうなんですね😭
    こまめに汗を流してあげるしかないですかね…
    オムツ替えの時に腰あたりに汗が溜まってたりしたので効果あればと思ったのですが😭

    • 7月15日
Lux

ムーニーはオムツかぶれしやすいとか聞いたことあります!!
娘もムーニー使ってた時あって、腰の所が赤くなってたのでメリーズに変えました!

  • まぁたん

    まぁたん

    そうなんですね!
    メリーズはニオイがキツくてダメだったので😭
    いろいろ試してみます😭

    • 7月15日