※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

手のかかる次男坊。今朝も保育園に送り届けるまで大苦戦🤦‍♀️はぁ。朝か…

手のかかる次男坊。
今朝も保育園に送り届けるまで大苦戦🤦‍♀️
はぁ。朝から疲れる。イライラする。
生理前でいつも以上にイライラする😩

保育園からやっと帰ってきて、昨夜解凍しておいたチーズケーキとアイスコーヒーで一息…❤
(私が冷凍庫に隠し持っているケーキ屋さんの一口チーズケーキです笑)

ってしたいのに、夜勤で旦那がいて1人ゆっくりすごせない😑
それは仕方がない事なのに、旦那は何も悪くないのに、逆に子供に起こされてここにいるのに、そこにまでイライラ😂

ただ1つハッピーだったのは、今トイレに行ったら生理が始まる気配。
旦那の事は大好きだけどさすがに今仲良しする気分になれないので、これで旦那の相手をせずにすむ😂

コメント

💕4児の母💕

私の長男も毎日って言っても良いぐらいに保育園に送りに届けるまで大苦戦していてイライラしてます😓
次女と次男は普通に行ってくれるんですけどね😥

• なな

なな

なんで2番目の子ってこんなに手がかかるんでしょうかね😭??笑
    家では何度注意しても同じことの繰り返し💀
    保育園の玄関ではグズって離れず💀
    小1の長男はションボリ・うるうるしながらも頑張って登校してくれるのに、2番目は…🤦‍♀️

はぁ~。もうすぐ帰ってきますね😂またがんばりましょう✊‼️

• 7月15日
  • 💕4児の母💕

💕4児の母💕

不思議ですね😂
    分かります、家にいてる時はいらん事ばかりするので何度も注意しても繰り返しなんで疲れます😔
    保育園の玄関まで行くと泣いていようが先生方は抱っこをして教室まで連れて行ってくれます😅
    さすが先生やなぁって思っています🤣
    長男君もきっとななさんに甘えたいんですよ😔
    そうですね、もうすぐで帰って来ますね😱
    お互い頑張りましょう☺️

• 7月15日