※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし16
その他の疑問

歯が!今、歯の詰め物が取れてしまいました・・・(T_T)歯医者に、行ける…

歯が!!今、歯の詰め物が取れてしまいました・・・(T_T)歯医者に、行ける日が早くても29日の水曜日です(T_T)ただあと数日で7月だし、7月に行こうか悩み中です💦でも、取れたのが銀歯と言う事もあり、そこそこの穴が空いたままになってしまいます(T_T)授乳中と言う事もあり、このまま数日ほっておいても大丈夫か不安です💦でも、初診料を二回払うのも、う〜っと悩んでいます(>_<)こんな時、みなさんならどうしますか💦?ご意見お聞かせ下さい( ; ; )

コメント

cawa

月をまたいでも初診になりませんよ(^^)歯科は2か月あくと初診です!

• すし16

すし16

しししし知らなかったです!ありがとうございます!いきます!29日に行きます!

• 6月27日
  • cawa

cawa

たて続けにとれてるのであれば、ストレスでもたまってるのではないですか?(^^)歯ぎしりとか食いしばりしてないかな?

• 6月27日

銀歯なら一番早く行ける日に行きます💦
何年も経って取れたのであれば、もしかしたらまた虫歯になってしまって歯がもろくなって取れた可能性もあるので…(>_<)
初診料より、治療が長引いてしまった方がお金かかりますよ💦

• すし16

すし16

ありがとうございます( ; ; )先日から立て続けに銀歯が取れてて・・・(T_T)
    出産、授乳でカルシウムが不足してるんですかね・・・
    とりあえず29日に行ってきます!

• 6月27日
リョウコ

こんばんは❗️痛みはありませんか❓

もし中がむし歯になっていたり、銀歯が変形していなければ付け直してもらえると思いますよ^_^
29日行ってみてはいかがでしょうか?
月をまたいでも初診にはならないですし(^^)

• すし16

すし16

ありがとうございます( ; ; )さっき冷たい物を食べたらキーンってきました(T_T)
    初診料が月またぎにかからないのは
    知らなかったです〜〜( ; ; )
    29日に行ってきます!!!!

• 6月27日
まにま

できるだけ早めに行きますかね!
お子さん1ヶ月ですし
歯が痛くなってきてからの、夜中のミルクや授乳はしんどいかと思います>_<

• すし16

すし16

ありがとうございます!
    とりあえず29日に行ってきます!

• 6月27日
  • まにま

まにま

その日のうちに銀歯はめてもらえるといいですね♪

• 6月27日
  • すし16

すし16

はい( ; ; )この不愉快と早くおさらばしたいです(T_T)ありがとうございます!

• 6月27日

早めに行った方が良いですよ♪固いものなど噛んでかけてしまう場合があると、印象からやり直しになってしまいお金がよりかかる時もあります…。

• すし16

すし16

追加で料金がかからないように願いながら・・・、29日に行ってきます( ; ; )ありがとうございますm(_ _)m!

• 6月27日