※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

毎日児童館で息子と過ごすのは楽しいけど、自分のためもある。息子の気持ちや次男のことも気になる。天気が悪いと気分も暗くなる。

毎日毎日児童館😂
息子も飽きちゃうかな💦
でも家にいるとずっとテレビになっちゃうし児童館行けばお昼寝してくれる率上がるし..しない時もあるけど
お昼寝してくれたら私もゆっくりできるし..

って結局息子の為じゃなくて自分の為なんだよな
息子毎日楽しいかなあ
どんな風に思ってるんだろう😓
下の子産まれたら構ってあげられなくなるし寂しい思いさせちゃうなあ〜〜〜

もー毎日毎日天気が悪いせいで気分まで暗くなる!😱

コメント

はじめ

毎日児童館!息子さん楽しいしきっと幸せです🥺💕

  • ままり

    ままり

    そう思ってくれたら私も嬉しいです!😭💕

    • 7月15日
みんみ

東京在住で児童館も怖くて行けないいので毎日家にいますよー😭
児童館行くだけで気分転換になるし、きっと楽しいと思いますよ😁✨

  • ままり

    ままり

    東京にお住まいだったら児童館も行けないですよね💦
    児童館空いてはいるんですか??😶
    まだ小さいお子さん2人抱えて毎日家だとお母さんもしんどいですよね😥

    • 7月15日
  • みんみ

    みんみ

    児童館は一応やってますよ✨
    家にアンパンマンの滑り台とブランコがついたジャングルジムがあるので毎日それで遊んでます😅笑
    まだ2人で遊んでくれるのでほったらかしにする時もありますけど、気付いたら散らかってるので片付けが大変です😭

    • 7月15日