※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

息子が20時に寝て22時に起きてきたけど私が頭痛くて吐いてたらいいよ横…

息子が20時に寝て22時に起きてきたけど
私が頭痛くて吐いてたらいいよ横になりな後やっとくからって
0時まで寝かせてもらったら
洗い物も洗濯物もなにひとつやらず
アニメ見ながらゲームしてるし
息子はおままごとしててもう寝付けなくなってるし
なにが後やっとくだよ最近だらけ過ぎやろ
前まではやってたのにコロナの影響で仕事忙しいのも分かるけど
やるって言ったことはちゃんとやれよ。

コメント

はじめてのママリ

自分からやるって言ったのにやらないとムカつきますよね〜
あなたが怠ける分こっちに負担かかるのわかる?って思います😭
せめてやるって言ったことくらいはやってほしいですよね

  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとそれなんですよ🤦‍♀️
    せめて買ったもの冷蔵庫しまうくらいできんの?ってなりました笑
    明日やったら?が口癖なので
    後々負担になるの理解してないんですよ…
    何回言っても自分は苦じゃないからわからない。の一点張りなんです笑

    • 7月15日
おとたろママ

してくれてないならそりゃ苦にもならないでしょ(笑)って思いました💦
似たような経験あります(^_^;)

  • あちゃん

    あちゃん

    一人暮らし歴も長い人なので
    実際なんでも完璧に出来ちゃう人なので
    全て自分基準なんですよね😩

    • 7月15日
  • おとたろママ

    おとたろママ

    わかります!
    でもいくら一人暮らしで家事とか慣れてても子供が居るのとはまた違いますよね(・・;)

    • 7月15日
  • あちゃん

    あちゃん

    それなんですよ〜!
    苦じゃないとか子供見ながらやるのって大変だしストレス溜まるんだよ!?って言っても
    そんな事ないでしょ?
    大袈裟なんだってママのこと好きだから行くんだよ可愛いでしょ?とか言われました笑

    • 7月15日
  • おとたろママ

    おとたろママ

    可愛い…可愛いけど休みくださいって思いますね(;^ω^)
    うちの子は別の部屋掃除してる間にお菓子ばらまいていつになったら掃除が終わるんだろうって毎日頭抱えてました💦

    • 7月15日
  • あちゃん

    あちゃん

    泣きながらキッチンから離そうとするの可愛いって気持ちが薄れて段々イライラしてきます😂
    いやーそれは辛い😱😱

    • 7月15日
  • おとたろママ

    おとたろママ

    段取り組んでやってるのに全部ずれていきますよね💦

    今は今でイライラが…
    反抗期なのか赤ちゃん返りなのか
    口答え多くて可愛くないって思っちゃいます( ¯∀¯ )💦

    • 7月15日
  • あちゃん

    あちゃん

    今日もお昼ご飯作ってたら妨害して来ました😂
    そしてお腹空いたって怒って泣いててだーかーらー!ってなりました😂

    赤ちゃん返りは大変だ😭💦

    • 7月15日
  • おとたろママ

    おとたろママ

    今作ってるからおとなしく待ってて😠って思いますよね💦

    うちの子今朝は、まだ全然お腹空いてないからお母さん寝てていいよ!って優しいと思いきや
    5分たたないうちにお腹空いた。ご飯食べよ!って( ˃⌓˂ )

    • 7月15日
ぽこおかあさん

ままごと?
夜中に?  驚きますね😅
何にもしないなら、せめて部屋暗くして寝かしつけくらいしろよ!っておもいますね。

  • あちゃん

    あちゃん

    だって寝ないから仕方ないじゃん?って言われました……
    まぁ、実際20時に寝るとどれだけ寝かしつけしても眠いのに1時か2時まで粘るんですよね😭

    • 7月15日