※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho☆
子育て・グッズ

七五三のスタジオ撮影での支払いや写真枚数について相談です。プランは6万円で全データ付き。旦那との意見の違いに悩んでいます。皆さんの経験を聞かせてください。

七五三のスタジオ撮影
皆さんいくらぐらい支払い
写真何枚ぐらい購入しましたか?

今日3歳の娘の前撮り予約してきて、プランなど見せてもらいました!
撮影した全ての写真のデータ付きプランが6万円であり、いいなと思っていたら旦那に「全データいる?」「6万も写真にかけるの?」と言われました😗

最終的には「まぁ3歳の七五三は二度とないしな〜、そのプランでいいか」と言っていましたが、私も「全データいる?」「6万って高くない?」と思う所もあります😅

ただ撮影当日はきっと可愛くて選べなくて全データ買ってしまうのだろうなと思うのですが、皆さんの経験を聞かせてください❣️

スタジオによって料金は全然違うと思いますが少しでも参考にしたいです☺️よろしくお願いします💓

コメント

ママ

ごめんなさい、まだ撮ってないんですが。。

二箇所見学してて

①データ 付き、アルバム付き、後日お参りつきで11万円。。

②データ のみで3〜4万円、後日プラン付き

多分、②になりそうです。
両方とも全データけ50カットだったよつな。。

• miho☆

miho☆

ありがとうございます!
    本当にスタジオによって全然違いますね😳
    参考になりました❣️

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

これからですが、60枚のデータ付きプラン(前回はこのプランで80枚以上貰えた。個人スタジオなのできっちり枚数通りではないのかも)で27000円の予定です😄まだキャンペーンが始まっていないので今の所この価格で予定しています。アルバムは買わずにデータから後で作ります。

• miho☆

miho☆

60枚で27000円は安いですね😮❣️
    参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 7月15日