※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

前髪を久しぶりに作りました!久しぶりすぎて巻き方忘れてる😂😂ストレート…

前髪を久しぶりに作りました!

久しぶりすぎて巻き方忘れてる😂😂
ストレートアイロン、コテどっちが巻きやすいでしょうか?
巻かなかったら目にかかる
巻いたら目の上くらいの長さです。

今、してみたらなんかブリブリしてる服着てそうな感じの前髪
↑表現力🥺(笑)
になりました…

シースルーバングっぽくしたかったけど
スカスカになりそうで怖くて
あんまりすけませんでした😂😂😂

コメント

ママリ

シースルーめっちゃ楽ですよ!

私は産後の抜け毛で自然にそうなりましたが、美容院の人に大好評でした🤣!!!

もう一度、前髪だけ抜けて欲しい…(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    楽ですか??
    どんな風にセットしていましたか?

    私も産後の抜け毛で抜けて禿げてた部分からちょこちょこ生えてきたから
    前髪切りました🤣

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    セットしなくても良い感じでしたよ!
    なので、楽だったんです 😂

    本当に起きてそのままのセットせずの前髪で出かけたりしてました!

    • 7月15日
ぽめ

ストレートアイロンで、3ブロックに分けてまず真ん中!そのあと左右をバランスみてクルッとしたらいいと思います!

長さがないのでコテだとグリングリンになりそうです✌🏻

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    とてもわかりやすい説明ありがとうございます😍❤️

    • 7月15日
まま

ストレートアイロンで巻いてます!
1回全体を巻いて、その後、巻きが足りないところを小分けにして巻いてます!
美容院に行った時相談したら、シースルーバングになかなか踏み出せないときはバームを使ってシースルーぽくセットしたらいいよ!と、実際にやってもらいましたが、いい感じでした☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😍❤️

    バーム使って束感作る感じでしょうか?🤔💓

    • 7月15日
  • まま

    まま

    そんな感じです🥰
    シースルーバング可愛いですよね😳
    サイドの髪を少しずつ伸ばしていくのがいいみたいです!

    • 7月15日
yuu❤︎

ストレートのほうが巻きやすいです🙆‍♀️❤︎

しーまま

左右に流す感じに巻きますか?
それなら流したい方向と逆向きに引っ張りながら巻くと、いい感じになりますよ!
なんか説明下手で伝わるか微妙ですが😂

コテが太めならコテでもいけますが、細いならアイロンの方がやりやすいと思います😊

tommy

コテだとブリブリになるので!笑
化粧中に太めのカーラー前髪巻いてスプレーしてます。
あとはセットの時にオイルをなじませてます😊