※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
ファッション・コスメ

今GUCCIのジップアラウンドの財布を3年使ってます黒で汚れも目立たない…

今GUCCIのジップアラウンドの財布を3年使ってます
黒で汚れも目立たない、カードもそれなりに入る
なによりかなり丈夫で使用感はそこまで出なく
かなりお気に入りなのですが
小さめバッグが流行なのもあり小さめバッグが可愛くて
長財布だと幅取るので邪魔です😂
だけどコンパクト財布だとキャッシュ派は不便かな、、
とも思うのですが実際そんなに不便ではないですか??

主婦でコンパクト財布使ってる方の意見聞きたいです!

狙ってるコンパクト財布はそこまで小さいわけでもなく普通の折財布くらいの大きさのです!

コメント

二つ折り財布使ってます!
私も小さめバッグを使いたいが為に財布変えました😂😂笑

正直言うと、めちゃくちゃ使いづらいです😅
わたしの思う難点はカードの取り出しと、お札の出し入れがかなりやりづらいですね💦

けど、私のよく行くスーパーはどこもチャージできるカードがあって、それでチャージして払うと、ポイントが現金支払いでカード出すだけより2倍つくので、そのカードにお金をだいたい入れてて、
今は財布はほぼ使わず、別で購入したカード入れを使うようになりました(笑)
(画像みたいなやつです!)

それにチャージされた各スーパーのカードを入れて持ち歩いてます😂
お金使う所へ行く時だけ財布も持っていってます(笑)

• むう

むう

小さめバッグ使いたいですよね🤣

やっぱり長財布になれてると使いづらいですよね💦

私がよく行くスーパーはポイントカードはあるけどチャージできないのでクレカにするしかないかな、、笑

今でさえカード入れ持ち歩いてるので(ポイントカードあり過ぎて)小さいお財布、、諦めたくない、、けど少し様子見ます🤣

• 7月15日