※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

イライラするのでここに吐き出させて下さい…寝かしつけは基本旦那の仕事…

すみません、旦那の愚痴です。
イライラするのでここに吐き出させて下さい…

寝かしつけは基本旦那の仕事になっています。
私がお風呂に入っている間に布団へ連れて行った様ですが、お風呂から出てきたら2階から物音と娘の泣き声が聞こえてきました。
リビングを覗くと旦那がゲームをしていました。
声を掛けたら、今大事だから待ってと。
ありえなくないですか?泣いてる子どもよりゲーム?
しかもいつ終わるかも分からない。
言葉を失いました…
髪も濡れたままでしたが、そのまま部屋へ行き寝るまで横にいました。
ゲームが終わったら代わってくれるのかと思ったら来ず。
戻っても何の一言もなし。
そもそも娘が起きてるのに部屋から出て行ったそうです(娘から聞きました)
ちなみに以前も息子が起きてるのにそのまま降りてくる事がありました。
あまりにも腹立たしくて、思っていることを言ったら、タイミングが悪かったと。
そう言う問題ですか?たかがゲームで命に関わる事でもないのに。
きっと何言っても無駄だし、この人馬鹿なんだろうなってiPadも壊してゴミ箱に捨ててやろうかと思っちゃいました😂
こんなんなのに、自分や私の両親の前では父親面するからさらにイラッとします😑

明日は娘の誕生日ですが、仕事終わりにドンキに寄ってくると。
何で?と聞くと、誕生日プレゼント買おうと思って…って😂
いや、この間プレゼント買ったし。
そんな事よりももっと父親らしいことしろよ。
急にそんな事言い出したので、ただただ娘にプレゼントを持って来てくれる私の両親と鉢合わせたくないだけって丸分かり過ぎて心の中で笑いました😂
最近はゲーム、YouTubeばかりで一緒にいるだけでイライラするので帰って来なくていいんだけど…って思ってしまった😂

長々とすみませんでした。
こんな事に腹立てる私って心狭いのかな…。

コメント

ママリ

ムカつきますねー!!!!!
うちの旦那も隙あらば携帯いじっててムカつきます。
泣いてる子供よりゲームなんですよねほんとに。私ならゲーム壊しますね。ブチギレます!!!一回わからせてやらないと!!

娘さん明日誕生日なんですね♥️おめでとうございます🥰🥰

• mii

mii

最近まともになったかと思ったら、やっぱりクズすぎて😂
    休日も私が家事やってる間何してるかと思いきや、携帯😂
    子ども達は自由に遊ばせて放ったらかしでした…
    何でこんなに分からないんですかね😭
    本当壊してやりたいです!!!分からせなきゃですよね!

ありがとうございます😭💓
    せっかくの誕生日なのに口を聞きたくなさすぎて…娘に申し訳ないです💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

旦那様にそんなケータイが好きならケータイと結婚すれば?と言ってやりたいです!!!!😡😡😡

• mii

mii

本当それです!
    もう携帯、iPad、テレビがあればいいのかもです😂

• 7月15日
はじめてのおつかい

私の旦那もゲームバカです!!!!外面がいいんで、素敵な旦那さんだね〜と言われてますよ🙌✨
何回注意しても治らないんで、
てめぇのゲームなんかより子供の睡眠が100万倍大事だわ!って言ってコントローラー操作不能にしてやりましたよ😇そこから平穏な日々がやってきました。

• mii

mii

本当に外面だけいいのムカつきます😑
    やっぱり口で言っても無駄ですよね😂
    壊せる物なら壊したいです…😭
    新しいiPadだし、壊して弁償しろと言われる気がして😂
    怖くてできません😭
    でも、そこまでやらなきゃ治らないですよね😭
    あー!!携帯もiPadも壊したい!!!笑

• 7月15日
そう🔰

めっちゃ分かりますよ!!
心狭くないです。

タイミングとかじゃねーよ、子供が泣いてんのにゲームって呆れますよね。
すいません、他所様のご主人に😓

うちも、スマホでゲーム、更にイヤホンしてるので話し掛けても聴こえてない、子供がパパと話しかけても、そら返事しません。

イヤホンしてなくても、呼んでも今止められへんとか訳わからん事言って、中断してくれません。

見てて可哀想で、何回も喧嘩してます。

• mii

mii

子どもがあなたのゲームの都合で泣く泣かない決める訳ないだろ!バカじゃないのってもう笑うしかないです😂
    反省してる姿も見られないので今後どうするか作戦考えます笑

イヤホンつけてるんですね💦
    話しかけても返事ないって酷いですよね💦
    うちはイヤホンなくても無視な時ありますよ😂
    もうヤバいですよね😂

何回言っても直らないんですね…
    私も同じような事の繰り返しです🤦🏻‍♀️
    学習能力なさすぎて残念です😂
    子どもがかわいそう😭

• 7月15日