※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

私がいきにくい体質なのか、旦那が下手なのか…😣下系の話になるので、苦…

私がいきにくい体質なのか、旦那が下手なのか…😣
下系の話になるので、苦手な方は読まないでください🙇‍♀️

結婚するまで旦那以外3人と関係を持ちましたが、どの人もきちんといったことがありません💦
血が出るほどガツガツされたり、
「俺って上手いから」みたいな人で言えなかったり
もうそんなものだと思ってしまい、いつもいけなくてもいったフリをしていました💦

旦那はとても優しくて、すごく頑張ってくれるのですが、やはり私の体質なのか、旦那が上手くないのか、ほぼ演技で誤魔化してきました😣

でも、それでもやっぱり気持ち良くなりたいし、出産後再開してからはあまり演技もしないようにし、前戯だけでも行くまでは演技せずにいました。

ですが、やっぱり旦那が1時間くらい頑張ってくれてもいけず…
「ごめんね💦」「いや、俺が下手でごめん…」
といった感じになってしまうので、いたたまれず演技してしまう…といったサイクルが起きてしまっています😵

一人でやっても変な感じになるけど、それ以上踏み込めずやめてしまっていけず、
おもちゃもイケるものといけないものがあり…行けるものはホテルで一度だけしか使ったことがないので手元にもなく、恥ずかしくて「使ってほしい」とも言えません😣

旦那については、いきそうになった時に疲れて辞めてしまい、続けてもらってもポイントがずれるのでいけない。
もしくは、ジワジワと迫ってくるものはあるけど、イク感じでは無い感覚(意味わからなくてごめんなさい)止まり。

ということで、どうすればイケるようになるのか、とっても悩みます💦
変な相談でごめんなさい🙇‍♀️
何かアドバイスをしてくださる方がおられましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

足をあげて??腰を浮かせる感じで子宮に力入れるといきますくなりまふよ!
体勢は正常位です!

あたしも同じです。
行ったことないしダンナはそうろうだしいつも演技してます。

roller

中イキは難しいって聞きます!
私も独身時代結構いろんな人と経験ありますが、中イキはしたことないです!
クリトリスでなら、
自分でまずやってみて、感覚がわかれば、旦那さんにもこうして欲しいと伝えやすいかと思います😊
旦那さんもすごい頑張ってくれてるので、こちらから伝えるのが1番いいかなと思います😊

ちろ

めっちゃわかります‼️
旦那とはイケたことがありません!
元カレならイケたこともありましたが…
元彼から聞いた話では、過去の女性に色々教わったと言っていたので経験値の差でしょうか?

旦那さんの経験値を上げてあげて、ジワジワでも感じる場所を一つ一つ教えてあげるのが良いと思います。あとは、ぽんちゃんさんが本気でリラックスすることでしょうか?エステでも受けてる位にリラックスすると全身が性感体になりやすいです。
あと、女性はイキそうになるまでに時間がかかるそうなので旦那さんに時間をかけて付き合って貰った方が良いと思います。

ってこんだけ知識はあってもイケてないから説得力ないですよね(^^;

さき

外なら電マです😅ホント手っ取り早くイケます(笑)
最近やっと中でもイケるようになり、私は座位で初めてイケました!
ただ前戯で電マを使ってしまうと、その刺激が強すぎて中ではイケなくなってしまいます💧

ベッドや布団など平らなところではなく、ソファーに座ってもらい、向かい合わせで私が跨がる感じです。これが一番ピンポイントに自分が気持ち良いと思う部分を刺激出来るので!騎乗位だと疲れるけど、ソファーでの座位は疲れなくて私は合ってます!

み

俺って上手いから って言う人に限って下手ですよね、、わかります🤣🤣🤚🏻
今の旦那に出会うまでは
エッチはあまり好きではなく
いつも求められたら仕方なく応じる感じでしたが今の旦那は決して上手い訳はないですが、
上手い、下手ではなくやっぱり体の相性なんじゃないかなと思います!😊
今では私から求めたり毎回2回はイッてしまいます💦😣

クロちゃん

私も中でイッたことないです😭
クリでなら、旦那に手伝ってもらってイけます。私の場合は、乳首と一緒に刺激してもらうとイキやすいです。あと、上の方も仰ってますが、電マは手っ取り早くイケます。笑
あとは、1人でして、どうやったらイクかを調べてみると良いです。

上手い・下手ではなく、相性かな?と思います!
私は旦那としかイッたことないです!
ちなみに騎乗位です!

正直言いまして…
モノはそんなに大きくはないですが、かなり気持ちいいです!

あんまり頑張りすぎると疲れ果ててしまい、逆にイキにいくいかと…