※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん。
妊娠・出産

お産に近づいている可能性があります。子宮口が開いてきてお腹の張りや腰の痛みが出ているようです。要注意です。

こんばんわ!40週2日の者です( ˆ࿀ˆ )今日予定日超過中の為、検診に行きました。子宮口2cm、赤ちゃんもだいぶ下がってる、子宮口?薄くなってる。と先生に言われました\( ˆoˆ )/初めてぐりぐり内診も受けうっすらと出血あったんですが、ぐりぐり内診後からずーっと腰が痛いと言うか重いと言うか、、お腹の張りも増え石のように硬くなったり生理痛のような痛みが時々ありますが、定期的ではありません。お産に近付いているのでしょうか( ;∀;)?

コメント

ooo

前駆陣痛っぽいですね♡
お産に近づいてるのは間違いないですよね〜🙌✨
頑張ってください〜☺️

• まいちゃん。

まいちゃん。

ありがとうございます(*˙˘˙*)!

陣痛に繋げる為に何かいい方法ありますか???

• 6月27日
  • ooo

ooo

私は前駆陣痛でフライング入院したクチで笑
    予定日超過してたので次の日促進剤打つと決まった晩に陣痛きたので、なんでしょうね…
    リラックスですかね?笑
    できるだけ睡眠をとっておくことを本当にオススメします😭
    睡眠不足が1番堪えました!

• 6月27日

近づいていますね!
もう少しで会えますよー!

• まいちゃん。

まいちゃん。

ありがとうございます(*´˘`*)♡

陣痛に繋げる為に何かいい方法ありますか???

• 6月27日

退会ユーザー

きっと、歩いたり階段の上り下りなどはもうされていると思うので、あとはもう赤ちゃんに話しかけてあげたらいいかもしれません^^
    私は、〇〇日に産まれてきてねー。もうすぐ準備始めてねー。って話しかけてたらその日に産まれてきてくれました^^
    楽しみですね!私までドキドキしてきちゃいました 笑

• 6月27日
  • まいちゃん。

まいちゃん。

賢い赤ちゃんですね☺️☺️💓うちの赤ちゃんはマイペースなんだろうな~と(笑)お腹に沢山話しかけますっ!

楽しみですが、陣痛に耐えれるのか心配です(笑)

• 6月27日
たついぬ

私と同じ様なパターンだなぁと思いました!
私の場合は40w2dで検診→促進剤打つための検査をしたあとからジワジワ痛くなりました。段々食欲がなくなってきたけどランチとデザート食べて帰宅して仮眠してたら感覚が短くなってきたので連絡して病院へ行きそのまま出産でした。夜中に無事に産まれたのですが、最後は眠気と体力消耗でヘトヘトでした(/´Д`)/
とりあえずしっかり寝て、体の力を抜いて、息は吐く!
するっと産まれますように∩(*・∀・*)∩ファイト♪