※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて妊娠検査薬で陽性反応が出た。病院での確認前で不安。お腹の張りや足の付け根の痛みがあり、今週病院に行く予定。

生理予定日を過ぎたので妊娠検査薬をしてみたら!!
なんと、反応が出ました‼️
まだ病院に行ってちゃんとみてもらってないので子宮の中で赤ちゃんが育っているか分かりません(ToT)
今週には行く予定です。

最近になってお腹が張るッて言うか圧迫されてる感じでなかなか寝れません😢
足の付け根も少し痛い感じです💦

コメント

deleted user

同じ月齢の娘がいて私もつい先日妊娠がわかりました😆💗

寝付きの悪さよく分かります(´TωT`)
今日昼寝したら悪夢見ました。。笑
足の付け根のしんどさや
腰もたまに痛みます(´TωT`)

  • プチ

    プチ

    妊娠初期ッてこんなに寝付き悪いもんですかねぇ😅💦

    なんか体がダルいですよねぇ😅
    お腹が張るッて言うか圧迫される感じとかありますか⁉️

    • 7月15日