※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
ファッション・コスメ

縮毛矯正とカラー同時施術してくれる美容室教えてください。引っ越しも…

縮毛矯正とカラー同時施術してくれる美容室教えてください。
引っ越しもしたため、出来れば町田、相模原、大和、座間付近で有れば嬉しいです。

今までは横浜の美容室で縮毛矯正とカラー、トリートメントを同日やってもらってました。が、担当の美容師さんが留学のため辞めてしまい、そこから美容室に行けていません。

もしくは縮毛矯正、カラーどちらかおすすめのお店教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチしなかったらわりかしどこでも同時施術してくれると思いますよ😯

deleted user

相模原駅前のOHIAってところは同時にしてくれました
予定時間よりかなり早めに終わりましたがしっかりかかってました