※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

サラダたくさん食べて、野菜たっぷりの餃子も食べたけど、米を少ししか食べていないのに血糖値が高い!ストレスで食事が気になってしまうのは辛い。妊娠糖尿病が心配でストレスがたまる。

サラダもりもり食べてから手作りの野菜めっちゃ入ってる餃子食べたのに!
米もお茶碗3分の1くらいしか食べてないのに!!
なんで146も血糖いくんだー!!!
もうストレス過ぎて嫌だ!無理!産まれるまで
ずーっと食べるもん気にしないといけないの無理!!
まじでストレス!
妊娠糖尿病とかわけわからんわ!!ハゲそう!!

コメント

あんじゅ

毎日お疲れ様です…
私は同じくらいになったので、他人事ではなく、思わずコメントしました。
かなり長い戦いになりますよね…。

  • 。

    ほんと長いですよね…
    毎日毎日ストレスで仕方ないです😭

    • 7月14日
  • あんじゅ

    あんじゅ

    カレーは絶対食べれません…。
    気使って食べても高いときは高かったので、あるときからあまり気にしないようにしました。
    ただ毎回エコーで子供が小さいと言われてて罪悪感もあり…。無事元気に今育ってますが🤣
    あとはちょっとでも歩くとかなり血糖値下がりますよ!

    • 7月15日
  • 。

    カレーめちゃくちゃ上がりますよね😭1番楽なのに…_| ̄|○ il||li
    歩くと減るんですか!?
    いいこと聞きました🥺💕
    たくさん歩いてみます🥰
    元気なお子さんいるとの事で
    安心しました😽💗
    ありがとうございます😍

    • 7月16日
deleted user

私も餃子食べた時血糖値上がってなんでーって思ったら
「餃子とかシュウマイは皮が糖質だからねー」って先生に言われた事あります😭

食べた後の血糖値測定見るの嫌になりますよね…😫

  • 。

    あ!皮の存在を忘れてました😭😭
    私の場合、お肉もかなり血糖値上がる感じなのかもしれないです…🥺
    毎日測る血糖値の数字見るのが
    ストレス過ぎてめちゃくちゃイライラします笑

    • 7月14日