※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m***
子育て・グッズ

明日明後日の気温でお子さんの服装に悩んでいます。参考にさせてください。

今日仙台寒かったですね💧

明日明後日もこのくらいの気温で☔️みたいですが、みなさんお子さんにどんな服装で幼稚園・保育園行かせてますか💡??

長袖だと遊び回ってるうちに暑くなりそうだし、でもかといって半袖も寒いのかなぁ…と、考えるとよく分からなく😅
参考にさせてください🙏🏻💗💗

コメント

onatsu

岩手県南住みです!
我が家は2人とも半袖長ズボンで登園させてます😂
お着替えに長袖を持たせてるので、うちの園では肌寒いときは先生が着替えさせてくれます☺️

• h.m***

h.m***

返信遅れてすみません!
    気候に応じて園のほうで着替えさせてくれるの助かりますね〜🥺
    うちはマンモス園ってこともあるのか、あまりそこまでやってくれないです、、笑

参考になりました、ありがとうございました🙏🏻💕

• 7月16日
mtママ

私も仙台住みです!同じでなんだか嬉しい!
今日半袖で行かせたんですが、寒かったみたいで薄手の長袖に着替えて帰ってきました😅
なので明日も薄手の長袖で行かせようかなと思っています☺️

• mtママ

mtママ

すいません。勝手にプロフィール読ませてもらいました😆😆娘と誕生日が2日違いでした!(笑)しかも同い年!(笑)

• 7月14日
  • h.m***

h.m***

返信遅れてすみません!
    仙台住みですか🥰しかもお誕生日近くて嬉しいー🙏🏻💕早生まれ組ですね^^

参考にさせてもらって、うちも薄手の長袖で行かせました。
    大人もちょっと肌寒かったくらいだから長袖で正解でしたね🌟
    今日も気温変わらず寒いみたいだからお互い風邪引かないよう気をつけましょうー😣💧

• 7月16日