※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

コロナが流行してから、人混みは避けていたので昭和のイオンに一度も行…

コロナが流行してから、人混みは避けていたので昭和のイオンに一度も行けていません!
二歳の子供を連れて一緒に行っても大丈夫でしょうか?

コメント

まあ

1歳半の子を連れて行ってきました!子供乗せるカートが見つからず…抱っこと追いかけっこでした…😅あとまだ子供の遊ぶスペースは使えなかったです!

土日は混んでますが、平日ならそこまででもなかったですよ(^^)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    返信ありがとうございます。
    子供連れて行ってみます!
    山梨もまだまだコロナ感染があって本当怖いですよね!
    まぁさんは、子供と何をして過ごしていますか?

    • 7月14日
  • まあ

    まあ

    雨の日は家の中でジャングルジム遊びや、お風呂場で泡で遊んでます😅

    • 7月14日
たかちゃん

平日に行ってます!
カートの使用が出来ないので、ベビーカー持って行ってます🙌

とみぃ

6月末の平日に行きましたが、そんなに混んでませんでしたよ😉
その日はベビーカーを持っていかなかったので、インフォメーションで子供用のカートのことを聞いたら貸し出してくれました!

デイジー

まさに今日数ヶ月ぶりに行ってきました!
カートはなく、いろんなところに消毒がありました!
平日なのに意外と人がいるなーという印象でした。
子連れの方何人もいましたが単独でした。
必ずしも大丈夫とは言えませんが…

deleted user

平日なら大丈夫かなーと思いますがやはり怖くて行けてません😭土日は県外からも来たりするかなーと思ってもっと行けないです😢💦

ママリ

雨で行くとこがなくよく行ってます!遊ぶところはなくカードなどもありません。ベビーカーに乗って行って基本いろいろ物は触らせないようにしてます🧒アルコールティッシュなどは持って行ってます!