※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産の前兆かもしれません。痛みや胎動が増えているようです。病院に連絡してみてください。

今日から臨月の初マタです



昨日、一昨日ぐらいからちょこちょこ恥骨痛がありチクチクする痛みがでてきて、お腹も頻繁に張るようになりました。
昨日からはいきなり胎動がすごく元気になり、
腰痛(背中らへんも痛い)もありおしりら辺も痛いです

今日、1時間前ぐらいから結構お腹がチクチク痛くなってきて、胎動も急にすごく痛いぐらいに激しくなりました💧
動かないでいるのですがすごくお腹が痛いです。

これって出産の前兆でしょうか?

コメント

はじめてのママり🔰

前駆陣痛ですかね?
お腹の張りの間隔はどのくらいですか?

  • ママリ

    ママリ


    測ってないんですけど、
    1時間に数回ぐらいです💦

    • 7月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それなら前駆陣痛かと💦
    10分間隔で1時間に6回張ったりしたら連絡ほしいと私の病院では言われました!

    • 7月14日