※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵させる注射をしても高温期が14日以上続くのでしょうか。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

二人目不妊で 先月から通院してます。

6月27日 卵胞が大きく育ったので 排卵させる注射しますねと 注射しました。その日と翌日タイミングをとりました。

現在まだ 生理がきません。
排卵させる注射をして 翌日28日あたりに排卵したとしても高温期17日目になります。

高温期14日あたりに フライングで検査薬をしたら陰性でした。
排卵させる注射をすると 妊娠してなくても高温期が14日以上続くのでしょうか

同じような方 経験された方いらっしゃったらお話しきけたらありがたいです。

コメント

私もhcg注射すると高温期が長くなります。いつも16日か17日目ぐらいに生理がきます!

• もも

もも

ありがとうございます😃✨注射の影響なんですね😩まったく 勘違いしてハラハラしちゃいました🤣

• 7月14日