※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるんぱ
子育て・グッズ

娘が興味を持てるように、アンパンマンを楽しむ方法を知りたいです。最初は何から見せたらいいでしょうか。

アンパンマンはなにから見せましたか?
娘は2歳半ですがアンパンマンに興味なく育ってきました。プレ幼稚園でアンパンマンネタがおおく、娘がつまらなそうです。知れば楽しめるかもしれません。アンパンマンは最初はなにから見せましたか?

コメント

まーこ

上の子は1度もアンパンマンに興味を持つ事なく過ぎ去りました😅
プレでも紙芝居とかお絵描きとかアンパンマンばっかりだったんですけどつまらなそうでしたね💧
たまーに金曜のアニメをテレビで観てる事もありましたがそれくらいでしょうか💦

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます😊アンパンマン興味ない子もいますよね。プレのアンパンマン推し辛いです。金曜のアニメ見せてみようと思います✨ありがとうございます

• 7月14日