※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

ノースフェイス キッズホームスライス 8Lのベビーリュックは1歳児には大きすぎるかな?一升餅を入れるリュックを探しています。

ベビーリュックで、ノースフェイス キッズホームスライス 8Lをお持ちの方いらっしゃいますか? さすがに1歳児には大きすぎますかね😢 今一歳のお誕生日で一升餅を入れるリュックを探していて💦

コメント

mio

大きすぎるようであればこっちも悩んでます😭

ひよこ

ちょうどさっきこれ注文しました!2歳の誕生日プレゼントです!!
1歳だとまだちょっと早い気もしますね💦
もう歩けますか?

いずれ使う事も考えて買うのならノースフェイスのリュックでもいいと思います!

• mio

mio

コメントありがとうございます!
    早いですよね😭まだ歩けないです💦一歳半から保育園に行く予定なので、ついでにそこで使いたいな〜と思っています😭

• 7月14日
yuki

中途半端に何も入らないのよりかは先を見据えて大きめもありだと思いますよ🙋

持ちやすさや中身の量で調整すれば良いですし🎵

• mio

mio

コメントありがとうございます!
    ほんとですね☺️❤️大きめでもいいのでノースフェイスにしようと思います!ありがとうございます☺️

• 7月14日